根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

天頂界便り26「天界の諸君に告ぐ。よりよい天界にするためのアイデアを募集します」

創造主から天界の神霊諸君にメッセージを送ります。
天界の諸君は愛天光五までしっかり習得しました。すべての神界・コロニーが目標を達成しました。これからは、その愛天光の愛の精神を生活の場で生かす実践に入りましょう。


すなわち、愛天光の五では、「創造的愛」というキーワードがありましたね。自分たちの住む天界をこれからどうして行ったら、より住みやすい場所になるのか、天界の神霊諸君は、「対等自由」な立場でいろいろな意見を出し合い、切磋琢磨し話し合ってみてください。そして、「創造的愛」すなわち新しいアイデアを思いついたなら、それをメッセージとして天頂界の創造主の元に送り届けてください。


みなさんからもらった天界をより住みやすくする素敵なアイデアは、創造主として取りまとめ、このブログで紹介をしていきます。その一方で、天界の神霊諸君のアイデアを実現できるように、天頂界の会議に掛け、実現できるものから実現していきたいと思っています。


メッセージは今日から三日間受け付けますので、28日までに創造主の元に送り届けてください。グッドアイデアを待っています。