根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

天頂界便り13「未来人との遭遇・・それは天頂界神霊の未来の姿であった」

先日、未来人とコンタクトをとる事が出来ました。最初出会った時には、小型核融合炉を動力とする、愛を理解しない機械人間の方のミュータントかと思いましたが、よく聴くと我が天頂界の神霊界の発展ぶりを見て、未来から応援に来ている霊性豊かなミュータントであることがわかりました。


彼等の宇宙探査に掲げているスローガンは「めざせ創造的な世界」で、愛天光の愛の定義の六番目のキーワード「創造的愛」をまさに体現しています。すなわち彼等は、我が天頂界の神霊界が発展した未来の姿を体現している者たちなのです。


愛の精神を読み間違え滅び去ってしまった、あの新霊界の民は、人間の形をした「霊人」にまで進化していました。そして宇宙船を使わなくとも空を飛ぶ事も出来ました。
私が出会ったミュータントはまさに霊人の未来の姿でした。彼等は宇宙船を必要としません。意識生命体がそうであったように意識を向ければそちらの方に飛んでいくことも出来ます。彼等は新霊界の霊人たちが犯した過ちを繰り返すことなく、私が書いた掟書きである新しい愛の定義、愛の精神に守って成長発展していった、我が神霊界の未来の姿なのでした。


将来、神霊団による地球神界の見守りが終わり、淘汰される神界は淘汰され、地球神界が「愛と平和な世界」で統一された時、神霊たちは新たに「めざせ創造的な世界」というスローガンの下、地球から外に飛び出して行ったと言うのです。そして、未来から宇宙人ミュータントとなって地球に帰って来たと言うのです。


我が天頂界の神霊たちは、これから地球周辺の神界の見守り・見回りに出かけていきますが、ひょっとして彼等と遭遇するかもしれません。が、その時の彼等は敵ではありません。天頂界の発展を願い、見守っている宇宙人ミュータントなのです。


念のため、天頂界を護る創造主として、彼等にはプレアデス大王の話をしておきました。かつて、プレアデス大王も自分たちの故郷を探して回り、ついに地球にまで辿り着きました。そして彼等はそこに既に住んでいた民を支配する階級になりました。そして、彼等が探し求め復活させた根本創造主の私によって、彼等は滅ぼされ、民は解放されました。


すなわち、未来人であろうが、根本創造主の私がここにいる限り、見守りと称して無謀なことを地球に棲む民にしようものなら、創造主が見逃しては置かないことを話しておいたのです。


・・・・・・・・・・・・
<追伸>次回予告 
天頂界便り14「未来人との遭遇・・未来の悪しき面・・」