根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1123「犬ふぐり」・・超天上天界便り「昨夜は、久々に「愛の大宇宙」全体に創造主として、愛天光十の雨を降らせることにしました。愛天光十は、神霊・霊人たちに享受されやすいように愛天光五に変換され、愛の大宇宙全体に降り注ぎます。こうした愛天光の雨は、創造主が一区切りつけるような業績を残した時に、そのことを全員に知らせるために降らされることが多いです。前回は昨年の11月22日のことでした。昨年11月は、根本創造主の四十番目の業績が達成された月で、三つの巨大な「根源大宇宙」と「アンドロイドの霊人達の宇宙」からなる「愛の宇宙」が、「UFO霊人団」が棲む「愛の小宇宙」と連合・合併して、一つの「愛の大宇宙」として統一された月でした。そして、今回は、弘法大師を宗祖とする真言宗の聖地・高野山が愛の聖地の一つとして生まれ変わり、「愛の大宇宙」に加わったことを記念する愛天光の雨でした。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



犬ふぐり畔田に花の星が降り



犬ふぐり風に震えてフラダンス



犬ふぐり見よと小さな胸を張り



犬ふぐり小花に春を見つけたり



犬ふぐり白地に淡き瑠璃の色



春となり、畔田を見ると目立つのが、小さなかわいい花「犬ふぐり」です。いろいろ詠んでみました。
・・・・・・・・・・・・
超天上天界便り・・昨夜は、久々に「愛の大宇宙」全体に創造主として、愛天光十の雨を降らせることにしました。愛天光十は、神霊・霊人たちに享受されやすいように愛天光五に変換され、愛の大宇宙全体に降り注ぎます。こうした愛天光の雨は、創造主が一区切りつけるような業績を残した時に、そのことを全員に知らせるために降らされることが多いです。前回は昨年の11月22日のことでした。昨年11月は、根本創造主の四十番目の業績が達成された月で、三つの巨大な「根源大宇宙」と「アンドロイドの霊人達の宇宙」からなる「愛の宇宙」が、「UFO霊人団」が棲む「愛の小宇宙」と連合・合併して、一つの「愛の大宇宙」として統一された月でした。そして、今回は、弘法大師を宗祖とする真言宗の聖地・高野山が愛の聖地の一つとして生まれ変わり、「愛の大宇宙」に加わったことを記念する愛天光の雨でした。