根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1112「寒の月」・・超天上天界便り「義母の容体に変化が生じたため、看守りのため、ブログ更新が出来ませんでした。本日はお休みします。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



寒の月夜風に照らす雲も無し



待ち待ちて木陰に白き寒の月



誰も見ず見れば淋しき寒の月



気も冴えて身もしんしんと寒の月



明かきこと襟立て眺む寒の月



今日26日は初満月の日です。寒々とした夜の燗の月をいろいろ詠んでみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超天上天界便り・・義母の容体に変化が生じたため、看守りのため、ブログ更新が出来ませんでした。本日はお休みします。