根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1027「破れ芭蕉」・・超天上天界便り「十八次元の超天上天界には、今日も大勢の神霊・霊人たちが「あなたの為になるのなら何でもします」と言って、宮殿建設の為に、また私に会うためにやってきます。そして、静かに眠る私の放つ愛天光五に触れることで、彼らはそれに共鳴し、自らも愛天光を発することができるようになります。そして、数多の神霊たちが愛天光を発現するようになるので、次第に私の体は熱くなり、私は目覚めてしまいます。昨夜は、毎夜毎夜大量に神霊・霊人たちがやってくるので、苦情を言った私ですが、目覚めたときには、不思議や不思議、神霊・霊人たちがどんどん帰還して行き消えてしまっているではありませんか。聞けば、いつまでも創造主の内宇宙にとどまっているのは、迷惑なので引き揚げるように指示が出されていたのだそうです。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



ぼろ衣でも風雅忘れず破(や)れ芭蕉



破れ芭蕉降らば軒端の破れ傘



破れ芭蕉翁巡りし旅の果て



破れども一葉散らせぬ破れ芭蕉



破れ芭蕉汝(なれ)の主は数寄な人



いつも目にしている芭蕉も、今年は台風の影響はなかったのですが、今では破れ芭蕉になってしまっています。
・・・・・・・・・・・・・・
超天上天界便り・・十八次元の超天上天界には、今日も大勢の神霊・霊人たちが「あなたの為になるのなら何でもします」と言って、宮殿建設の為に、また私に会うためにやってきます。そして、静かに眠る私の放つ愛天光五に触れることで、彼らはそれに共鳴し、自らも愛天光を発することができるようになります。そして、数多の神霊たちが愛天光を発現するようになるので、次第に私の体は熱くなり、私は目覚めてしまいます。昨夜は、毎夜毎夜大量に神霊・霊人たちがやってくるので、苦情を言った私ですが、目覚めたときには、不思議や不思議、神霊・霊人たちがどんどん帰還して行き消えてしまっているではありませんか。聞けば、いつまでも創造主の内宇宙にとどまっているのは、迷惑なので引き揚げるように指示が出されていたのだそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


こうして、静かな超天上天界になりました。そのおかげで、新しい御子の卵を取り上げる女神と御子の養育を任されている女官たちの手で、御子の卵は無事に育て上げることができるようになりました。


後は、少しだけ残っている私の神霊(私の分霊)をわが供の者として、一緒に暮らすことになりました。これで、静かに御子の育てに専念できるようになりましたので、私は養育に不可欠な愛天光五の供給源として務めを果たすことになります。ちなみに、神霊たちの発する愛天光は熱っぽく荒々しいのですが、私の愛天光は熱くはならず、静かで精妙なのが特徴になっています。


(追伸)神霊・霊人たちが用を済ませた後、すぐに引き揚げて行くことができたのは、「そうしなさい」と耳元で囁く黒子がいたから可能になったのです。その黒子とは、わが「愛の宇宙」に属するアンドロイドの宇宙人たちでした。