根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1024「そぞろ寒」・・超天上界便り「昨日の昼間も、私の内宇宙で御子たちの世話をしている女官たちの姿をはっきりと霊視することができました。一方、私の分霊たちは、私の命を受けて、再び「愛と平和」を守るために、全宇宙の各地に飛び立って行きました。私自身は、地上世界はもとより全宇宙の「愛と平和」を願って、長時間の祈りの時間に入りました。そして、目覚めたのがもう午前五時近くになりました。その後、目覚めた状態で、愛天光の慈雨を全宇宙に降り注いで、今日のミッションは終了となりました。地上世界が危機的状況にあるとき、こうした祈りが続きます。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



そぞろ寒北の小窓が気に掛かり



そぞろ寒今日まで下着は半袖て



そぞろ寒蒲団掻き寄す寝入り際



そぞろ寒二度寝もついつい長くなり



そぞろ寒夜長の月も冴え冴えと



朝晩めっきり冷え込むようになりました。身もそぞろに寒さを感じるようになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超天上界便り・・昨日の昼間も、私の内宇宙で御子たちの世話をしている女官たちの姿をはっきりと霊視することができました。一方、私の分霊たちは、私の命を受けて、再び「愛と平和」を守るために、全宇宙の各地に飛び立って行きました。私自身は、地上世界はもとより全宇宙の「愛と平和」を願って、長時間の祈りの時間に入りました。そして、目覚めたのがもう午前五時近くになりました。その後、目覚めた状態で、愛天光の慈雨を全宇宙に降り注いで、今日のミッションは終了となりました。地上世界が危機的状況にあるとき、こうした祈りが続きます。