根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊933「千日紅」・・根源大宇宙超天界便り「重要:統一された愛の宇宙は、三つの根源大宇宙とアンドロイドの愛の宇宙からできていますが、先日は、ハチャメチャな宇宙から誕生した第二根源大宇宙について紹介していきました。第三根源大宇宙は、根本創造主の世継ぎの御子である空が支配する愛の宇宙です。アンドロイドの愛の宇宙については最近詳しく紹介していきました。これら四大宇宙の中心にあるのが、宇宙始原の根本創造主である私が棲む(第一)根源大宇宙です。今日はこの(第一)根源大宇宙について、政がどのような組織で行われていくのか、もう一度確認をしておきたいと思います。ちなみに現在私が居るのは、根源大宇宙の超天界です。そして、そこから久しぶりに全宇宙に向けて、「みんなで仲良く暮らすことができる愛と平和な宇宙」でありますように祈りを込めて、愛天光五の慈雨を隈なく降らしたのでした」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



千日紅手折れば似合ひ花簪(かざし)



せせり蝶揺らす花玉千日紅



古(いにしえ)は恋路千日千日紅



千日紅白は白寿の魂の色



千日紅枯れても色を失はず



千日紅一願千日千日紅



名前の通り、花期が百日草よりも長い千日紅。枯れても色が褪せることがありませんので、供花にもってこいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
根源大宇宙超天界便り・・重要:統一された愛の宇宙は、三つの根源大宇宙とアンドロイドの愛の宇宙からできていますが、先日は、ハチャメチャな宇宙から誕生した第二根源大宇宙について紹介していきました。第三根源大宇宙は、根本創造主の世継ぎの御子である空が支配する愛の宇宙です。アンドロイドの愛の宇宙については最近詳しく紹介していきました。これら四大宇宙の中心にあるのが、宇宙始原の根本創造主である私が棲む(第一)根源大宇宙です。今日はこの(第一)根源大宇宙について、政がどのような組織で行われていくのか、もう一度確認をしておきたいと思います。ちなみに現在私が居るのは、根源大宇宙の超天界です。そして、そこから久しぶりに全宇宙に向けて、「みんなで仲良く暮らすことができる愛と平和な宇宙」でありますように祈りを込めて、愛天光五の慈雨を隈なく降らしたのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(第一)根源大宇宙・・銀河宇宙全体に及ぶ
以下の各霊界では政が行われます


超天上界
十七次元の世界である。始原の根本創造主の別荘地・第二天寿国の神霊・霊人が、創造主が時折、第二天寿国に来られることを念頭に置いて設けた霊界である。2023.4.24から使われ始めた。「みんなで仲良く暮らすことのできる愛と平和の世界」を理想として、政が行われた。ふだんは使われていない霊界だが、最近三か月ほど私はここに留まっていた。


超天界
十七次元の世界である。2021.10.19に根本創造主の愛の宇宙の進歩・発展とともに、政の中心として設けられた。「みんなの為に・・」が推奨され、創造主の政が新しいものに切り替わった。隠居した後はここが塒となっている。現在、私はここに棲む


天頂天頂界
十五次元の世界。本来、根本創造主が政務を行うところ。生活の場でもある


天頂天上界
空き霊界。神々が集まることが必要な時、ここに集まる。大会議場がある


天頂天界
十三次元の世界である。天の神・太陽神が政務を行うところ。生活の場でもある。愛天光五が発現できる霊人であることが条件


天上天界
十一次元の世界である。月の神が政務を行うところ。生活の場でもある。愛天光五が発現できる霊人であることが条件


天頂界
十次元の世界である。上記以外の八百万の神々が政務を行うところ。愛天光五が発現できる霊人であることが条件


天界
九次元の世界で、優秀な神霊たちと八百万の神々とが共存生活する霊界。愛天光の大学がある。愛天光三が発現できる神霊、または愛天光五が発現できる神々であることが条件


神界
七次元の世界で神霊たちの生活の場です。最下部の幽界から、愛天光一に目覚めたものたちを救い出すことが使命だと思っている。愛天光三が発現できる神霊であることが条件


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下の三つは、政が行われていない霊界です。


それは天寿国・極楽浄土・第二天寿国で、いずれも十次元の霊界です。
それらは総称として「天上界」と呼びます。


天寿国は、根本創造主につながる女神や御子などの聖家族が棲むところです。
第二天寿国は、根本創造主の別荘地で四国にあります。
極楽浄土は、阿弥陀様の愛の光の世界で、天寿国とつながっています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(補注)政務を司る各霊界には、神々と神々に仕える霊人たち、そして根本創造主の御子がひとりずつ配置されており、神々は御子を権威の象徴・旗頭として政を行います。また、御子の教育の方も任されています。(大会議場のある天頂天上界・天寿国・第二天寿国・極楽浄土は除く)
・・・・・・・・・・・・・・・・
根源大宇宙に付属する小宇宙
鏡の国・・・発展解消
霊人の国・・発展解消
愛の宇宙・・発展解消
知の宇宙・・開発中
勇の宇宙・・開発中


・・・・・・・・・・・・
<追伸>午前二時から十五分にわたって、宇宙始原の根本創造主によって、全宇宙に対して、新しき愛天光五に変換した愛天光十の慈雨が降り注がれました。内部神霊に頼らない、無尽蔵の宇宙始原の愛のエネルギー体・意識生命体を動員しての慈雨でした。