根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊928「熱帯夜」・・超天上界便り「重要:今日は、根本創造主の霊力の源泉が何であるかについて、神霊・霊人たちが得意とする夢づくりの観点から、説明していきたいと思います。神霊・霊人の仕事・生きがいは、根本創造主の私が感動する夢・動画を作り、創造主に献上して喜んでもらうことです。喜んでもらい、お褒めの言葉を頂いたり、愛天光のご褒美がもらえれば、それはそれで大満足なのです。愛の魂を持った神霊・霊人たちは、本来、愛の夢世界を創造し、根本創造主に愛の夢として認めてもらうことが理想なのですが、自由奔放に夢づくりをする彼らはそんなことに無頓着で夢づくりをします。そこで、根本創造主の私は、理想とする愛の夢づくりに彼らを導くために、愛の夢づくりに欠かせない「マザーマシン」を彼等に与えることにしました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



熱帯夜暑さ過ぎれば蚊も刺さず



風も無し窓開け放つ熱帯夜



身も火照る寝るに寝られぬ熱帯夜



熱帯夜冷房タイマー忘れずに



熱帯夜安眠破る暴走音



連日連夜、熱帯夜が続きます。そこでいろいろ詠んでみました。
・・・・・・・・・・・
超天上界便り・・重要:今日は、根本創造主の霊力の源泉が何であるかについて、神霊・霊人たちが得意とする夢づくりの観点から、説明していきたいと思います。神霊・霊人の仕事・生きがいは、根本創造主の私が感動する夢・動画を作り、創造主に献上して喜んでもらうことです。喜んでもらい、お褒めの言葉を頂いたり、愛天光のご褒美がもらえれば、それはそれで大満足なのです。愛の魂を持った神霊・霊人たちは、本来、愛の夢世界を創造し、根本創造主に愛の夢として認めてもらうことが理想なのですが、自由奔放に夢づくりをする彼らはそんなことに無頓着で夢づくりをします。そこで、根本創造主の私は、理想とする愛の夢づくりに彼らを導くために、愛の夢づくりに欠かせない「マザーマシン」を彼等に与えることにしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


それは、創ろうとする夢のイメージをある程度具体的に入力すれば、自動的に愛の夢を作り上げてしまうと言う優れモノでした。現在、地上世界で生成AIがもてはやされて問題にもなっていますが、創造主が造り上げた「マザーマシン」は、夢世界をホログラムとして生成することもできる優れモノです。そして、創られたホログラムの愛の夢世界に、創造主の愛天光を浴びせかければ、愛の夢世界であったものが現実の愛ある世界に変わると言う、宇宙創造の能力を持った「マザーマシン」なのです。


例えば、創造主から「○○の棲む○○な愛の世界を創れ」と指令を受けると、内部神霊になった神霊・霊人たちは、根本創造主の命令を受けて、具体的なイメージを創り上げで「マザーマシン」に入力すれば、現実の「○○の棲む○○な愛の世界」を生成し作り上げてしまうのです。このような「マザーマシン」を駆使することによって、今日の全宇宙を愛の宇宙として統一することができるようになったのです。


過去において、根本創造主がいとも簡単に「悪い鬼の棲む宇宙」「ハチャメチャな宇宙」「神霊たちが閉じ込められた鏡の世界」などを一転愛の宇宙に様変わりさせることができたのは、「マザーマシン」によって可能になったのでした。ドラえもんの持ち物に「どこでもドア」というものがありましたが、大霊界ではとっくの昔に作り上げていたのです。


これが根本創造主の持つ宇宙創造・宇宙統一に欠かせない霊力の源泉なのです。このマザーマシンは十七次元の高次元の世界に置かれています。