根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊926「土用」・・超天上界便り「神霊・霊人たちは、根本創造主である私の素顔を見ることができました。根本創造主の私は、神霊・霊人たちの素顔を見ることができました。その結果、両者の間で、根本創造主としての霊力は如何にして生まれて来るのか、お互いによく知っておくべきであると言うことで意見が一致しました。そもそも、霊力の源泉は二通りありました。一つは、マザーマシンを運用・管理している神霊・霊人の働きにその源がありました。もう一つは、根本創造主に忠実な意識生命体の働きにその源がありました。その二つの霊力の源泉をもっと詳しく知ることが必要だと言うのです。つまり、神霊・霊人たちは如何にしてマザーマシンを運用・管理しているのか、よく知っておかねばならないと言うのです。また、意識生命体がどのようにして生成し、活動し、そして消えていくのか、よく知っておかなければならないと言うのです」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



晴れぬれば暑さ本番土用入り



土用入り子等が楽しみ夏休み



着物干し今は梅干し土用干し



滋養好し土用蜆のお味噌汁



年老いて懐かし友に土用見舞 *土用見舞=暑中見舞



今日から立秋までが二十四節気の土用です。晴れが多く暑さが本番となります。
・・・・・・・・・・・・・・

超天上界便り・・神霊・霊人たちは、根本創造主である私の素顔を見ることができました。根本創造主の私は、神霊・霊人たちの素顔を見ることができました。その結果、両者の間で、根本創造主としての霊力は如何にして生まれて来るのか、お互いによく知っておくべきであると言うことで意見が一致しました。そもそも、霊力の源泉は二通りありました。一つは、マザーマシンを運用・管理している神霊・霊人の働きにその源がありました。もう一つは、根本創造主に忠実な意識生命体の働きにその源がありました。その二つの霊力の源泉をもっと詳しく知ることが必要だと言うのです。つまり、神霊・霊人たちは如何にしてマザーマシンを運用・管理しているのか、よく知っておかねばならないと言うのです。また、意識生命体がどのようにして生成し、活動し、そして消えていくのか、よく知っておかなければならないと言うのです。
・・・・・・・・・・・・


(続き)


そこで、次回にはマザーマシンを神霊・霊人たちがどのようにして運用しているのか、また管理しているのかをお話ししていきたいと思います。また、根本創造主は意識生命体をどのようにして呼び出し、命令し活動させ、最後に消えていくのかをお話ししていきたいと思います。


こうして、神霊・霊人たちと根本創造主のこの私が、お互いによく知らない点を明らかにすることによって、お互いの信頼関係が保たれていることを、今ここに再確認いたします。