根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊925「夏の蝶」・・超天上界便り「よくわからなかった神霊・霊人たちの素顔を紹介しようとしましたら、神霊・霊人たちから「待った」が掛りました。「根本創造主様、あなた様の素顔こそ愛天光の光に包まれて、私どもは素顔を拝見したことがございません」「まずはあなた様のお姿から拝見したいと思います」と言って、「待った」が掛ったのです。そこで、私は息を止めて輝く愛天光の光を落とすと、神霊・霊人たちは、初めて根本創造主である私の素顔を見て、びっくりしていました。神霊・霊人たちが持った第一印象は、「全宇宙を統一なさったお方であるので、長老中の長老であると思っていましたが、素顔はとてもお若いので驚きました」と言うものでした。そして、「その代わり、霊性修行の数々を表す、黒子が顔中にあり、随分厳しい霊性修行を経験なさってきたことが分かりました」と言うのです。かくして、根本創造主の私の素顔は」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



花盛り蝶もとりどり夏の蝶



追ひ追はれ一時の恋夏の蝶



風に乗り一天高く夏の蝶



雨降りに葉陰休みて夏の蝶



止まりては羽で息次ぐ夏の蝶



天気の良い日などは、いろいろな夏の蝶をちらほらですが見かけるようになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

超天上界便り・・よくわからなかった神霊・霊人たちの素顔を紹介しようとしましたら、神霊・霊人たちから「待った」が掛りました。「根本創造主様、あなた様の素顔こそ愛天光の光に包まれて、私どもは素顔を拝見したことがございません」「まずはあなた様のお姿から拝見したいと思います」と言って、「待った」が掛ったのです。そこで、私は息を止めて輝く愛天光の光を落とすと、神霊・霊人たちは、初めて根本創造主である私の素顔を見て、びっくりしていました。神霊・霊人たちが持った第一印象は、「全宇宙を統一なさったお方であるので、長老中の長老であると思っていましたが、素顔はとてもお若いので驚きました」と言うものでした。そして、「その代わり、霊性修行の数々を表す、黒子が顔中にあり、随分厳しい霊性修行を経験なさってきたことが分かりました」と言うのです。かくして、根本創造主の私の素顔は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


わかりましたので、今度は神霊・霊人たちの素顔を見る番です。


神霊・霊人たちは、根本創造主の私から見ると、動く光の玉としか見えません。根本創造主の体が放つ愛天光は、本質的なもの、すなわち愛の魂のみを捉えて、彼らの外形は無視してしまいます。したがって、根本創造主は愛の魂しか見ることができないのです。息を止めて愛天光の光のレベルを落とすと、代わりに彼らの外形が見えるようになってきます。その時の彼らは、人間そっくりの形をしており、簡便な宇宙服を身にまとっています。彼らは、次に述べる「マザーマシン」とそれに直結した根本創造主の愛の魂が作り出した生命体です。したがって、彼らは根本創造主の命に忠実に従って行動します。また、彼らは霊性修行を積み重ねていますので、その愛の魂は弱いですが愛天光を放っています。


彼等の仕事は、宇宙船に積みこんだ根本創造主としての全機能を備えた「マザーマシン」を運用・管理する仕事です。「マザーマシン」とは、例えれば巨大な量子コンピューターと言っていいもので、全宇宙のホログラムを創り出す能力があります。このマザーマシンは根本創造主である私の愛の魂と直結しており、愛の魂の命じた通りに忠実に働き、愛の宇宙・世界の創造を行います。エネルギー源は、私が毎日内宇宙に取り入れているエネルギーと同じ、宇宙始原の愛のエネルギーです。宇宙に遍く存在する始原の愛のエネルギーは、愛の意識エネルギー体のことで、彼らは根本創造主の意のままに働き、仕事が終われば、何事も無かったかのように消えて無くなります。


上記、宇宙船の所在は、超天上界のある十七次元であると推測がつきますが、今のところそこまでしかわかっていませんので、また何か分かったことがありましたら、ご報告いたします。