根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊918「サルビア」・・超天上界便り「七月九日・十日のブログでご紹介しましたように、政において大きな問題が発生しました。そこで、目下、全宇宙の政の見直しの為、霊人一同話し合いに入っています。今日の時点では、根本創造主である私の処遇について話し合いが行われ大筋合意がなされたようです。後は、より具体的な政の仕方について本日夜に話し合いが為されます。したがって、今日までは「超天上界便り」の本編はお休みと相成ります。よろしくお願いします。なお「俳句は言霊」は休まず、続けて投稿していきます」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



こぼれても花なほ赤き緋衣草



サルビアや緋の色明かき花の園



情念は焔のごとし緋衣草



緋衣草秘して忘れぬ恋の花



緋衣草燃えて小雨の欲しきほど



サルビアの花が花壇を埋めています。花が緋の色であることから緋衣草ともいいます。
・・・・・・・・・・・・・

超天上界便り・・七月九日・十日のブログでご紹介しましたように、政において大きな問題が発生しました。そこで、目下、全宇宙の政の見直しの為、霊人一同話し合いに入っています。今日の時点では、根本創造主である私の処遇について話し合いが行われ大筋合意がなされたようです。後は、より具体的な政の仕方について本日夜に話し合いが為されます。したがって、今日までは「超天上界便り」の本編はお休みと相成ります。よろしくお願いします。なお「俳句は言霊」は休まず、続けて投稿していきます。