根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊917「柿青し」・・超天上界便り「七月九日・十日のブログでご紹介しましたように、政において大きな問題が発生しました。そこで、目下、全宇宙の政の見直しの為、霊人一同話し合いに入っています。したがって水曜日まで「超天上界便り」本編はお休みと相成ります。よろしくお願いします。 なお「俳句は言霊」は休まず、続けて投稿していきます」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



青柿やごぼれこぼれて数ふほど



青尻を上にあまたのこぼれ柿



柿青し蔕(へた)も揃ひの緑色



柿青し今日も淘汰の風が吹き



柿青し熟れてどの実が残るやら



青い未熟な柿が零れ落ちているのを見かけるようになりました。蔕まで緑色です。
・・・・・・・・・・・・・

超天上界便り・・七月九日・十日のブログでご紹介しましたように、政において大きな問題が発生しました。そこで、目下、全宇宙の政の見直しの為、霊人一同話し合いに入っています。したがって水曜日まで「超天上界便り」本編はお休みと相成ります。よろしくお願いします。なお「俳句は言霊」は休まず、続けて投稿していきます。