根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊848「卯の花」・・超天上界便り「昨日、霊人団の長老と話し合った結果を受けて、霊人団の中から愛天光五が特によく発現できるものを選び、宇宙警察官として採用する旨申し伝えました。そして、その選考は霊人団でよく話し合い決めてもらうように申し伝えました。なお、神霊団もまだ少し残っていますが、将来霊人団になったなら、その中から選ばれることになるので、霊人になれるように愛天光五の習得に励むようにも申し伝えておきました。そして選ばれて来た宇宙警察官の任命は根本創造主の私がすることも申し伝えておきました。もう一つ、長老と話し合い承認したことがありました。それは「みんなで仲良く暮らせる愛と平和な世界を創ろう」をスローガンに挙げて、盛大な「お祭り」をすることです。これについて、どんなことをしたらいいのか、再度神霊・霊人全体でよく話し合うように申し伝えておきました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



弾け咲く夏の始まり花空木



吹く風にこぼれど尽きぬ花空木



鈴生りて四方に枝垂れる花空木



日和好し匂ひは甘き花空木



雲も無し月夜に明かき花空木



今、甘い香りの卯の花・花空木が咲き乱れています。生垣としてよく植えられています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超天上界便り・・昨日、霊人団の長老と話し合った結果を受けて、霊人団の中から愛天光五が特によく発現できるものを選び、宇宙警察官として採用する旨申し伝えました。そして、その選考は霊人団でよく話し合い決めてもらうように申し伝えました。なお、神霊団もまだ少し残っていますが、将来霊人団になったなら、その中から選ばれることになるので、霊人になれるように愛天光五の習得に励むようにも申し伝えておきました。そして選ばれて来た宇宙警察官の任命は根本創造主の私がすることも申し伝えておきました。もう一つ、長老と話し合い承認したことがありました。それは「みんなで仲良く暮らせる愛と平和な世界を創ろう」をスローガンに挙げて、盛大な「お祭り」をすることです。これについて、どんなことをしたらいいのか、再度神霊・霊人全体でよく話し合うように申し伝えておきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


その際、かつて銀河宇宙だけだった時代に、各霊界・各コロニーから何人も選手を出して、オリンピック大会を盛大に開いたことがあったと具体的な例を私の方から挙げておきました。「愛の定義」に関連付けて言えば、愛天光五が該当してきます。みんなで「対等・自由」にいろいろな意見を出し合えば、きっと「創造的愛」によって、新しいアイデアが生まれてきますので、よく話し合うよう申し伝えておきました。かくして、もう一日だけ、話し合う時間を取ることにしました。そして、三度目の会合で、正式には明日の夜、宇宙警察官の事。盛大なお祭りのことを決定し、大霊界全体に対して公表することになりました。