根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊528「姫女苑」・・天頂天頂界便り「根本創造主になるための試験に合格できず、思い悩む御子の「空」でしたが、霊人たちみんなに励まされ、霊人たちの旗頭の御子としてこれからも精進していくことになりました。一方、根本創造主の私は四国にある第二天寿国に暫くの間出かけることとなりました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



畔埋む小花可愛や姫女苑(ひめじょおん)



姫女苑細身に白き野辺の花



色白も野辺にたくまし姫女苑



香は無けど荒地に華と姫女苑



見目も好し名も麗しき姫女苑



色白に黄のアクセント姫女苑



春の春紫苑(はるしおん)によく似ていますが、夏に咲く花、姫女苑が咲いています。春紫苑と違って、茎は空洞でありませんし、花は俯くこともありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・根本創造主になるための試験に合格できず、思い悩む御子の「空」でしたが、霊人たちみんなに励まされ、霊人たちの旗頭の御子としてこれからも精進していくことになりました。一方、根本創造主の私は四国にある第二天寿国に暫くの間出かけることとなりました。
・・・・・・・・・・・・・・・


根本創造主になるための試験に落ちた御子の「空」は、どうしてあんな簡単な課題ができなかったのかと思い悩みますが、霊人たちみんなから励まされ、まだまだ根本創造主になるには修行が足らないと気づき、霊人たちの旗頭の御子として頑張って行くことになりました。


一時は「あなたの為に何でもしますからもう一度チャンスを」と創造主の私にすり寄ってきたのでしたが、過去それで失敗をした「宙」の例を思い出し、「お前は自由な霊人の身であるから、神霊たちが言うような<あなたの為に・・>は言ってならぬ。霊人たちの旗頭となる御子として<みんなの為に>生きよ」と言い諭したのでした。


五宇宙十四霊界は「みんな為に何でもします」で統一された霊人たちが、御子を旗頭にして各霊界を治めることになっています。そして、今や政も安定していますので、この度、私は四国にある第二天寿国に出かけることになりました。


第二天寿国は、去る三月、プーチンの悪霊と死闘を繰り広げた霊界です。そして直轄の古参の霊人たちが治める「第四の愛の宇宙」の手助けを受けた霊界でもあります。今はもう落ち着いていますが、常に根本創造主の愛の光を求めて、多くの神霊・霊人たちが集まって来る霊界でもあります。そんな彼等の為に今回も出かけて行くことになりました。


明日からは「第二天寿国便り」となりますが、よろしくお願いいたします。