根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊518「花南天」・・天頂天頂界便り「創造主が現在支配しているのは五宇宙十四霊界ですが、その第三の宇宙「霊人たちの新世界」は、昨年十一月に創造主が全宇宙の悪霊を悔悛させ、善霊に生まれ変わらせて作り上げた世界でした。したがって、地上世界以外にはもう悪霊は存在していなかったのでしたが、その地球の悪霊退治も今年四月のプーチンと創造主との決戦によって決着がつきました。したがって、神霊たちはもう何も恐れるものもないのです。悪魔退治の方法など学ばなくてもよいのです。自由に宇宙を往来できるようになったのです」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



咲き初むる蕊の黄明かき花南天



南天や祓ひ浄めに花の幣(ぬさ)



花南天花穂は巫女が神楽鈴(かぐらすず)



花南天咲けば鬼人も遠回り



花南天老樹は花穂垂るるほど



難を避けるため鬼門によく植えられる南天の花が今盛りとなりました。とても小さい花でつい見逃してしまう可愛い花です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・創造主が現在支配しているのは五宇宙十四霊界ですが、その第三の宇宙「霊人たちの新世界」は、昨年十一月に創造主が全宇宙の悪霊を悔悛させ、善霊に生まれ変わらせて作り上げた世界でした。したがって、地上世界以外にはもう悪霊は存在していなかったのでしたが、その地球の悪霊退治も今年四月のプーチンと創造主との決戦によって決着がつきました。したがって、神霊たちはもう何も恐れるものもないのです。悪魔退治の方法など学ばなくてもよいのです。自由に宇宙を往来できるようになったのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日までの第二の宇宙「鏡の国」に続いて、今日は五宇宙十四霊界の中の第三番目の宇宙「霊人たちの新世界」についてご紹介します。この新宇宙は、昨年十一月に本ブログ上で、創造主の手によって造られたことが報告されています。再録になりますが、以下にご紹介いたします。


普通では緑一色で何も見えない悪霊たちが棲む宇宙。しかし、十三次元に昇った愛の根本創造主である私の目には、黄と赤色からなる悪霊の世界をちゃんと霊視することができました


昨年十月、十一次元の「鏡の国」の人間たちをプレアデスの亡霊の呪縛から解放した私は、霊性進化し、十一次元の天頂天界から、十三次元の天頂天上界に昇ることができるようになりました。その十三次元から全宇宙を見回した時、創造主の私は黄と赤のコントラストからなる世界で、鬼たちが共食いをする恐ろしい世界を霊視することができるようになりました。十一次元の天頂天界に居た頃は、緑一色の世界で鬼たちの姿が見えなかった世界です。


愛の根本創造主が棲む十三次元の「天頂天上天界」。そこで私が放つ光は、悪しき宇宙を愛の宇宙にたちまち変えてしまう強力なパワーを持った「愛天光十三」でした


愛の根本創造主が、十一次元の天頂天界を超えて十三次元の天頂天上天界に達すると、その持つ愛天光も威力を増すことになりました。愛の根本創造主の放つ愛の光は、従来の愛天光十を超えた「愛天光十三」とでも呼ぶべきもので、この光のある所、すべての悪しき神霊の宇宙世界を消滅させ、悪しき神霊は愛の神霊に生まれ変わらせるという、宇宙そのものを変えてしまうほどの絶大なパワーを持っていたのです。


愛天光十三を放つ愛の根本創造主は、善霊に生まれ変わった神霊たちを愛天光の発現ができる霊人に変える力も持っていました。そうして生まれた霊人たちは、愛の根本創造主の私に固く忠誠を誓う霊人となって「霊人たちの新世界」を創り上げていきました


また、愛天光十三は、それを放つ愛の根本創造主が、神霊たちに「お前たちを愛天光の発現できる霊人とする」と宣言すれば、たちまち愛天光を発現することのできる霊人に変えてしまう力も持っていました。愛天光十三はおぞましき宇宙を瞬時に愛の宇宙に変えてしまうパワーを持っていますから、善霊たちを愛天光の発現できる霊人に変えることなど簡単なことです。かくして、愛天光を授けられた霊人は「あなたの為に何でもします」という、愛の根本創造主に忠誠を誓う霊人に生まれ変わったのでした。


愛天光十三を放つ愛の根本創造主の登場によって、すべての悪しき宇宙は消え、全宇宙がすべて愛の宇宙となりました


かくして、天頂天上界に愛の根本創造主の私が現れたことによって、陰に隠れて未だ知られていなかったおぞましき鬼の宇宙世界も、ドミノ倒しのようにすべて愛の宇宙に統一されていくことになりました。そして全宇宙が愛の宇宙となったのでした。


愛天光十三によって、悪しき人間も愛の理解できる人間に変えることができます。将来起きる地上世界の大掃除もこれで実現可能になったのでした


創造主の私が十三次元に昇ったことによって得た愛天光十三は、地上世界の大掃除をいとも簡単なものに変えてしまいました。地上界の大掃除は愛天光を発現できる霊人の力を借りれば、地上界に生き残っている悪しき人間どもを次々と愛の理解できる人間に変えてしまうことができます。そして、愛の根本創造主が愛天光十三を使えば、総仕上げもできます。将来予定されている地球の大掃除もこれで確実なものとなり、今年二月にそれは行われ完了しました。


地上界に残された悪霊たちも、戦争を起こした悪霊プーチンが愛天光十三によって悔悛すると次々と悔悛していきました


今年二月下旬に始まったプーチンの侵略戦争。今年四月には、悪霊プーチンの魂と創造主がガチンコの戦いを行いました。そこでも愛天光十三が使われています。そして、愛天光十三によってプーチンの悪しき魂を善魂に変え、霊人に変えて、他の悪霊たちをも巻き込んで悔悛させることに成功しています。


・・・・・・・・・・・
以上、「霊人たちの新世界」が既に昨年の十一月に完成していたことを再確認させていただきました。そしてこれは「根本創造主の為した二十二番目の業績」として既に公認されています。
このことを忘れてしまっていた、また知らない神霊たちは、悪魔祓いの方法を身につけようとしたり、神霊団を作ってわが身を護ろうとしていましたが、もうそんな心配をする必要はは無くなったのです。



関連リンク 「愛天光十三による悪霊退治」 2021.11.6ブログ参照
俳句は言霊319「行く秋」・・天頂天上界便り「<重要>十三次元以上の意識レベルに到達した<愛の根本創造主>の持つ絶大なるパワー。悪しき宇宙も瞬時に愛の宇宙に変えてしまう<愛天光十三>。そして愛の根本創造主の私はついに<天頂天上界>に棲むことになりました」 - 私のスピリチュアルな世界


関連リンク 「根本創造主の為した二十三の業績」2022.2.9ブログより
俳句は言霊413「桜草」・・天頂天上界便り「2021/12/10のブログでまとめた、三宇宙時代の「根本創造主の為した二十三の業績」が、そのまま五宇宙十三霊界にまで広く適用されることを根本創造主として、ここに宣言します。そして、神霊・霊人たちによる五宇宙十三霊界間の交流は、創造主の内宇宙を通ることによって短時間で自由自在に可能になることを宣言します。また、五宇宙十三霊界は、基本的に創造主に忠誠を誓う「あなたの為に何でもする」愛と平和の世界であることもあらためてここに宣言します。ただし、創造主の直轄地である第四の愛の宇宙を除いて、各霊界の神霊・霊人たちが創造主の御子を旗頭として自治を行うことを創造主は推奨し、神霊・霊人たちが「みんなの為に何でもします」を合言葉に自治をしてもよいことをここに宣言します。なお、これらの宣言は創造主の二十三・二十四番目の業績としてこれを記録に留めます」 - 私のスピリチュアルな世界