根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊517「植田」・・天頂天頂界便り「愛天光により、プレアデスの呪縛から解放された鏡の国の「人間」たちは、愛と平和について高い意識レベルを保っていました。そして今や、御子を旗頭に立派な愛と平和の宇宙を築きあげていました。人口も増え、銀河宇宙の神霊団との交易も行われ、銀河宇宙からは交易品として、愛天光の結晶クローネが用いられていました。一方「人間」たちの地球への転生も順調良く進み、もう存在しないプレアデスの呪縛に未だ苦しむ人々の魂を解放していきました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



音も無し代掻き均すトラクター



ここの田も代搔く後に鷺の群れ



ターンターン田植捗る六条植ゑ



青々と畔に名残の余り苗



風も無し植田に浮かぶ白き雲



静もるる暮れて青田に月の影



早い所では代掻きが終わり、田植えが始まっています。田植えの風景をいろいろ詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・愛天光により、プレアデスの呪縛から解放された鏡の国の「人間」たちは、愛と平和について高い意識レベルを保っていました。そして今や、御子を旗頭に立派な愛と平和の宇宙を築きあげていました。人口も増え、銀河宇宙の神霊団との交易も行われ、銀河宇宙からは交易品として、愛天光の結晶クローネが用いられていました。一方「人間」たちの地球への転生も順調良く進み、もう存在しないプレアデスの呪縛に未だ苦しむ人々の魂を解放していきました。


愛平和
繁栄極む鏡国
御子を政(まつり)の
旗頭にして



愛平和
愛の定義に従ひて
労苦惜しまず
みんなのために



愛平和
意識も高き鏡国
足らざるものは
創造主(ぬし)の光と