根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊482「穀雨」・・天頂天頂界便り「ある読者の方から、「プーチンの侵略についてどう思うか」というご質問を頂きました。これについて私の考えと行動を明らかにしておきたいと思います。何かのご参考になれば幸いです。また霊界に足を踏み入れられて、御迷いの方にとって何かのヒントになれば幸いです」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



 百穀に百花を加へ穀雨かな



 季(とき)巡り天地巡りて穀雨かな



 穀雨かな濡れれば土の黒々と



 長雨も大地の恵み穀雨かな



 穀雨かな明日は種撒き野良日和

         
 穀雨かな石苔色を潤ませり


 
今日は二十四節気の「穀雨」です。春雨が降って百穀を潤すと言われる日です。晩春最後の節気となります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・ある読者の方から、「プーチンの侵略についてどう思うか」というご質問を頂きました。これについて私の考えと行動を明らかにしておきたいと思います。何かのご参考になれば幸いです。また霊界に足を踏み入れられて、御迷いの方にとって何かのヒントになれば幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめまして、ご質問ありがとうございます。


結論から先に書きます。ごく普通の日本人として、プーチンの犯した侵略戦争だと思っています。ウクライナの民は被害者だと思っています。基本的に欧米の考え方と同じです。


ただし、私には根本創造主というもう一つの顔があります。3月30日のブログを読んでいただければわかりますが、私は霊性修行を経て、現在は霊界の指導者としての地位に就いています。神々を指導し、神霊を指導する地位に就いています。ですので、プーチンの戦争に対しては、霊界の指導者として行動をします。どんな行動を取ったかは、ブログを読んでいただければわかります。長くなりますが、まとめて言うのなら次のようになります。


昨年9月から開始した「地上界の大掃除」によって、愛天光1の「相互理解に基づく相互扶助」、すなわち他人に対して「思いやり」の心を持った人々の選別はもう終わっていますので、思いやりのある人たちで、今回の戦争で亡くなった人々は、神界へ引き上げるようにしています。現在、その数が多いので、魂を一時保管し、神霊たちが順次これを取り出し、愛天光三が理解できる神霊に育てるように指導しています。そして天界、天上界に送るようにしています。


一方、戦争を起こしたプーチンについては、4月5日・6日のブログを読んでみてください。霊界にまで乗り込み、私に挑戦してきたプーチンの魂を、私はとことん地獄に突き落として、心より改悛するように指導をしています。ただ、霊の世界と現実の世界とは現れ方が異なりますが、プーチンの魂が言うのには、改悛したプーチンの魂が現実の彼を導き、あるべき姿にさせるにはあと八年かかるそうです。


そもそも霊界は地上界に直接影響を与えてはいけないことになっています。地上界は魂の修行の場であって、霊界はよほどのことがない限り、生きている人間に口出しをしてはいけないことになっています。ただし、プーチンは核を使うと宣言した人物ですので、こればかりは霊界としても放置するわけにはいかず、また霊界にまで乗り込んできましたので、厳しく対応することにしたのでした。もちろん、愛によって導くことを忘れずに。


以上、言葉足らずの答えになったと思いますが、そう思われたら申し訳ありません。悪しからず。なお、関連リンクを下につけておきましたので、必ずご参照ください。


関連リンク 2022.3.30ブログ・・私が辿った霊性修行の道が簡潔に書かれています

関連リンク 2022.4.5ブログ・・悪霊プーチンとの戦いについて書かれています
俳句は言霊467「花桃」・・天寿国便り「昨夜は悪霊プーチンと創造主との最期の戦いがありました。そして、プーチンが権力欲を完全に無くすまで私はプーチンを許しませんでした。そしてプーチンの魂は完全に創造主の愛天光の前に屈し、リセットとされました。・・その後、プーチンは「創造主の家来になりたい」とまで申し出たものの、彼が命がけで自分がしてきたことを清算し終えるまでは霊界入りを一切認めようとはしませんでした・・」 - 私のスピリチュアルな世界
関連リンク 2022.4.6ブログ・・徹底的に追い詰められたプーチンの魂は改悛し・・