根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊316「文化の日」・・天頂天界便り「宇宙警察長官として獅子奮迅の働きの宙(そら)。それに刺激を受け、神霊たちも宇宙船団を組んで二つの宇宙の交流交易の旅に出発。創造主の私は、功労を認められ十三次元に。そして<愛の根本創造主>として呼ばれるようになりました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



呆け防止日々の歌詠み文化の日



文化の日読むは郷土の偉人伝



文化の日ここも菊の香菊花展



温故知新読書欠かせぬ文化の日



文化の日平和は英知ありてこそ



本日は文化の日です。いろいろな公共施設で祝いの催し物が行われます。


・・・・・・・・・・・
天頂天界便り・・宇宙警察長官として獅子奮迅の働きの宙(そら)。それに刺激を受け、神霊たちも宇宙船団を組んで二つの宇宙の交流交易の旅に出発。創造主の私は、功労を認められ十三次元に。そして「愛の根本創造主」として呼ばれるようになりました


宇宙警察長官として獅子奮迅の宙
昨夜は、宇宙警察の長官になったばかりの我が子・宙の迷いを私が吹き払い、長官として頑張るよう励ましたお話をしました。そのお陰で、宙は獅子奮迅、意識生命体の警官たちを指導、宇宙警察としての役目をしっかりと果たせるような組織に作り上げます。


宙や意識生命体の活動を不思議そうに眺めるだけの神霊たち
ところが、神霊たちはそんな宙や意識生命体の活動に首を傾げ、不思議そうに見守っているだけでした。挙句の果てに「宙の活発な行動は異常である」とか言う者さえ出てきました。なぜなら、普通の神霊には意識生命体が目視できないので。また「転生後、意識生命体になった宙がなぜ再び霊人として復活したのか」まで、疑問を私にぶつけてくる者もいました。


宙の身に起きた変化を神霊たちによく説明してやった私
そこで、昨日のブログの内容を知らない神霊たちの為に、再度宙に関する話をし、長時間かけて、やっと混乱していた神霊たちも、宙のことを理解し納得することが出来るようになりました。


神霊たちも宇宙船団を組んで二つの宇宙の交流交易の旅に出発
そして、神霊たちも創造主の命を受けて、宙たちに負けじと、鏡の世界である新世界と銀河宇宙との交易交流の為、宇宙船団を組み、続々と船出していくことになりました。かくして、宙の宇宙警察と神霊たちの宇宙船団が一体となって活動することで、愛と平和の二つの宇宙が固く結びつくことになりました。


・・・・・・・・・・
ところで、寸でのところで愛天光十を使うところだった私
話は変わりますが、今回はあまりにも長い私と神霊たちの話し合いになったので、とうとう私も痺れを切らし、愛天光十の「平和の和」の力を借りようとしましたが、結局、寸でのところで私の魂が待ったを掛け、愛天光十は不発に終わりました。なぜなら、粘り強く神霊たちの話を聞き、説得してきた甲斐があって、土壇場で神霊たちの「あなたの為に何でもします」に火が付き、一致団結し、一気に交流交易の宇宙船団を出すことに決まったからです。


これを機に私は十三次元の意識レベルに到達
愛天光十が不発に終わったその代わりに、我が魂から「君の意識レベルは十一次元から十三次元にアップしましたよ「疲れたでしょうから、これからしばらくは休養しなさい」「暫くは、彼らの活躍を眺めているだけでいいですよ」と言われ休息を取ることになりました。


これを機に「愛の根本創造主」と称するようになった私
さらに、創造主として十三次元に意識のレベルが上がり、高所から八霊界と銀河宇宙・新世界の二つの宇宙を俯瞰することが出来るようになりましたので、魂から「あなたの呼び名をこれからは<愛の根本創造主>と呼ぶことにします。あなたもそう宣言しなさい」と言うことになり、これからは自称「愛の根本創造主」と称することになりました。


関連リンク 宇宙警察と宇宙船団について