根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊307「石蕗の花」・・天頂天界便り「初の試みです。霊世界を短歌四首で詠んでみました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



甘き香や蝶も寄り来る石蕗(つわ)の花



艶もよし葉色も明かき石蕗の花



冬を呼ぶ庭に色添ふ石蕗の花



垣照らす灯りは明かき石蕗の花



丈二尺北の明かりに石蕗の花



背は高み生けるに難き石蕗の花



冬の先駆けとなる花、石蕗(つわぶき)の花が咲き出しました。とっても甘い香りがする花です。花が少なくなっていく頃、色を添えてくれます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天界便り・・初の試みです。霊世界を短歌四首で詠んでみました


創造主が放つ宇宙始原の愛の光、愛天光十
愛満つる始原の光
愛天光
照らすは無限三千世界  三千世界・・10億もの宇宙。ありとあらゆる宇宙



神霊は夢づくりの名人、無口ですが楽しい夢で心を癒してくれます
神霊は夢の名人  
我がために        我・・創造主の私     
言葉足らずも夢もて癒し



宇宙の創成前より存在した愛の意識生命体
君知るや宇宙創成
為しし者
愛の意識の生命体と



霊人は空飛ぶ自由人。そしてみんなの良きリーダー
空を飛び我が道拓(ひら)く
霊人は
身を捨て尽くすみんなの為に