根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句と言霊284「花芒」・・天頂天界便り「内宇宙の底に沈み、干からびてしまっていたプレアデスのダミーを愛天光によって蘇らせ、<あなたの為に何でもします>愛と平和の光の戦士に変えた私」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



咲き初めは花も黄金の花芒



風吹かば土手に細波花芒



降り降りて雨が糸ひく芒かな



風止んで夕日煌く芒かな



日は暮れて月待ち顔な芒かな



芒が見られるようになりました。まだ枯れ芒にはなっていませんので、金の花穂の芒です。これから冬にかけていろいろな芒の姿が見られるようになります。


・・・・・・・・・
天頂天界便り・・内宇宙の底に沈み、干からびてしまっていたプレアデスのダミーを愛天光によって蘇らせ、「あなたの為に何でもします」愛と平和の光の戦士に変えた私


昨日は、先の転生計画に従って、内宇宙の底に沈み、干からびてしまっていたプレアデスのダミーを愛天光によって復活させることに成功しました。そして「あなたの為に何でもします」という、愛と平和の光の戦士に生まれ変わらせることにも成功しました。


まず、干からびたプレアデスのダミーに弱い愛天光を当てて、ダミーを復活させます。そして、次に愛天光を当て続けながら、どうしてお前が復活させられたのかを教え諭します。すなわち銀河宇宙の愛と平和の光の戦士として、甦らされたことを教えます。さらに、復活させたのは根本創造主の私であり、お前の親神様になったこと、それゆえにこれからは「あなたの為に何でもします」神霊として生まれ変わったことを教えます。その時、同時に愛の定義の中の「七つのキーワード」をしっかり教えます。かくして、以後、プレアデスは「あなたの為に何でもします」を合言葉に、愛と平和の光の戦士として働くことになりました。


なお、プレアデスが生まれ変わる際、彼らに意識生命体に滅ぼされた過去の恐怖の記憶が蘇ったので、次のように諭してやりました。「かつては、創造主の命を受けて、お前たちに襲い掛かってきた意識生命体であったが、今やお前は意識生命体と同じ愛と平和の光の戦士である。よってもう意識生命体を恐れる必要はない」と。


かくして、生まれ変わったプレアデスの神霊たちは、銀河宇宙の愛と平和の守り手・戦士として、意識生命体とともに銀河宇宙を見守ることになりました。


・・・・・・・・・・・・
<補説>創造主と意識生命体によって滅ぼされたプレアデス軍団
かつて地球神界を支配していた宇宙神プレアデスのUFO軍団は、創造主の愛天光によって戦闘意欲を喪失させられ、創造主の命を受けて無尽蔵に湧いて出てくる意識生命体の「神霊」によって襲い掛かられ滅びました。これによって地球神界の神霊たちは完全に解放されたのでした。


関連リンク・・意識生命体について。転生計画について