根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊238「鶏頭花」・・四国便り「銀河宇宙からの通信使」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



燃えて地に黒き花影鶏頭花



鶏頭花フリル自慢の赤帽子



供花に好し狭庭に赤き鶏頭花



ビロードは南蛮渡り鶏頭花



弾け飛ぶ種は連発鶏頭花



お盆前から鶏頭の花が咲き誇るようになりました。こちらでは墓前に供える花として欠かせないものになっています。


・・・・・・
四国だより・・銀河宇宙からの通信使


前回ブログの最後で、「試練の数々を乗り越えた、聖家族としての愛の結束の強さ」を褒めたたえる神霊たちの声を紹介しました。実はその神霊とは「銀河宇宙からの通信使」のことでした。
「銀河宇宙からの通信使」は、創造主の支配下にある銀河宇宙の代表として、根本創造主の私を表敬訪問するため、この地に立ち寄っていたのです。そして、明日17日の夜、正式に私と対面する予定です。したがって、天寿国で正式に彼らと対面した時の様子は、翌18日、四国霊界から天寿国に場所を変え「天寿国便り」としてご紹介いたします。


なお、明日は四国から愛知に移動しますので「便り」はお休みいたします。