根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊215「藪枯らし」・・天寿国便り「霊界でも行われたことのあるオリンピック。愛と平和のスポーツ祭典「オリンピック」の期間中は「お便り」を休止」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



藪からみ蔓絡ませて藪枯らし



小花でも蝶も舞来る藪枯らし



咲き上る蔓絡ませて藪枯らし



藪枯らししがらみ己が身も枯らし



人の世は解けぬしがらみ藪枯らし



秋の花ですが、夏場からもう小花を一杯に咲かせています。名前の通り、他の草花に絡みついて枯らしてしまうほど野性味の強い植物です。


・・・・・・・
天寿国便り・・霊界でも行われたことのあるオリンピック。愛と平和のスポーツ祭典「オリンピック」の期間中は「お便り」を休止


地球霊界でも、かつて「オリンピック」が創造主の提唱によって、銀河宇宙挙って行われたことがあります。それは、プレアデス等の宇宙神を追放し、銀河宇宙が宇宙連合の下統一され、その大王として創造主が選ばれた時期です。平和な世界に移行したことを祝って、それは行われたのですが、まだ政情が完全に安定していなかったため、一回限りで終わってしまいました。また、この祭典に乗じて、アンドロメダ大王の襲来、創造主暗殺の計画が練られるなどの事件もありました。➡関連リンク参照


このような過去があり、この度、地上界でオリンピックがコロナ禍の困難な中でも、開かれたことは霊界の神霊・霊人たちにとっても大いに関心を寄せるところです。よって、神霊・霊人こぞってこれを見守りたいと思います。従って、霊界はオリンピックが開催されている間、休日となりましたので、お便りの方も休止させていただきます。


なお、臨時でお便りを出すこともありますので、「俳句は言霊」だけは引き続いて投稿していくつもりでおります。



関連リンク・・かつてオリンピックは霊界でも行われていました