根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊216「夏の月」・・天寿国便り「霊界のオリンピックのための休日は今日まで」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。     ネットより



夕暮れて昇るは赤き夏の月



暑き夜も上れば涼し夏の月



静もるる枕辺明かき夏の月



病む友も見るやこの月夏の月



木漏れ見る松陰高き夏の月



暑い日が続く、昨日24日は「満月」でした。日が暮れてから昇り、明け方近くになって地平線に沈みます。


・・・・・・
天寿国便り・・霊界のオリンピックのための休日は本日まで


霊界のオリンピックのための休日は本日までとなりました。それよりも全宇宙に呼びかけをして、全宇宙対象のオリンピックを復活させた方が良いという意見が強く出てきましたので、私もその方がいいと思い、オリンピックのための休日は本日までとしました。


全宇宙でどうオリンピックを復活させるのか、私の内部神霊が中心になって検討をしていくこととなります。