根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

(補説)日本におけるコロナワクチン開発を助けるために

日本におけるコロナワクチン開発を助けるために、神霊が派遣されました!!

四月三日の「(補説)最新情報、天界でワクチンづくり・・・・」のブログにて、私は、創造主の私を騙ったニセの天帝がコロナウイルスを作ったと書きました。そして、そのニセ天帝は逃げ出し、いったんは許されたものの、またウイルスの研究資料を持ち出し逃げようとしたので、私によって魂は抹消されたと書きました。


その魂を抹消されたニセ天帝は、ダミーとして復活の時があるかもしれないので、一時的に創造主の内宇宙に保存され、暗闇の中を漂っていました。そして今朝、創造主の天帝によってダミーから元の神霊に復活させられました。


その目的は、地上界で行っているコロナウイルスのワクチンづくりを助けるためです。ニセ天帝が作製し地上界に送り込んだコロナウイルスのワクチン開発は、進んでいるようですが、復活した神霊の息を吹き込めば一気に完成します。


神霊たちの報告では、日本では「コジマ?」という先生が一番優れたワクチンを開発しているとかいいます。そのコジマ先生の作られたワクチンに、復活した神霊の息を吹きかければ、完全なものができあがると言います。


東京大学医科学研究所 が日本では最先端のウイルスワクチンの研究を行っているようですが、調べてもそこには「コジマ」という方は見当たりません。他に阪大微生物研究所があり、そこもワクチンづくりを始めています。そこで、復活した神霊が日本中を回り、「コジマ?」先生を探し出して、夢の中で用件を伝えに参ります。その時は素直に受け入れてやってください。


これが復活した神霊に課せられた復活の最低条件でした。


・・・・・・
これは真実です。信じるも信じないのもみなさんの自由です。


なお、4/26は「アクトゥリアンの最高意識」でお送りします。
あの地球神界を支配していたプレアデスは、実はアクトゥリアンの配下でした。そんな彼等と創造主の私はどう向き合ったのか、ご紹介いたします。