根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

(補説)コロナに愛の光を! そして天界への引き揚げが始まる

天帝である私の命を受け、神霊達によって地上のコロナの引き揚げが開始されました!!


四月三日の「(補説)最新情報、天界でワクチンづくり・・・・」のブログにて、私は、創造主の私を騙ったニセの天帝がコロナウイルスを作ったと書きました。そして、そのニセ天帝は逃げ出し、いったんは許されたものの、またウイルスの研究資料を持ち出し逃げようとしたので、私によって魂は抹消されたと書きました。


そのことが地上界では、中国武漢の研究所からコロナウイルスが世界に漏れだす現象となって現れました。そして、その責任を中国指導者は取ることなく、自分たちの都合のいいように解釈し合理化して、自らの責任から逃れようとしています。天界で起きたことが地上界で再現されるとすれば、その無責任さが天罰となって、いつか中国指導者の身に跳ね返ってくることになるでしょう。


また、四月三日の(補説)では、天界でもウイルスのワクチンを作らねばならないと書きました。そして、天帝となった私が考え出した天界のワクチンとは次のようなものでした。


それは決して、地上界の人間が作り出そうとしているウイルスを殺すためのワクチンではありませんでした。


天界が作り出したワクチンは愛の光のワクチンです。それは我が愛する神霊たちと天帝の私とで作りあげられたワクチンでした。


・・・・・・・・・・
以下は、<愛の光のワクチン>についての、天帝である私と神霊たちのとの会話です。


「天帝様、あなた様は先日、地上界のコロナに対して<天界にまで戻れ>とお命じになりました」
「しかし、コロナには天界に戻るだけの力がありません」
「そのために私たち神霊団が総出で地上界に下りて行き、こうしてコロナの回収に当たっています」
「おかげで、手も足も天衣も、ほら、こんなに汚れてしまいました」


「そうでしたか。お前たちは何という素晴らしいことをしたのでしょう。それなら私はこうしてあげましょう」
「お前たちの苦労を労って、私の愛天光を差し上げましょう・・・・・・」


<全ての神霊に行き渡るように、愛天光五を天界に降り注ぐ>


「何という優しい愛の波動でしょう。神霊たちが皆うっとりしています」(第一神霊)
「あれあれ、汚れたはずの天衣が愛天光を受けて、輝き出しました」(第一神霊)
「手足や天衣に付いたコロナまで光だしました!!・・・・・・・」(第一神霊)


「天帝様、私たち神霊の体まで輝き出しました。びっくりです」
「そうです。あなたたちは良いことをしたのです。コロナは地上界では不浄のものとされていますが、あなたたちは私の命を受けて、それを救い上げ、天界にまで連れて帰ってきたのです」
「御覧ください。コロナまで光を発するようになったではありませんか」


「そうです。これが<対等自由><創造的愛>の愛天光五なのですよ」


「あっ、コロナが自分たちの気持ちを私たちに伝えてきました」
「嬉しいと言っています。そしてこんなことを言っています・・・・・・」


「地上界の動物に寄生する身に落とされて、どうなるものかと思っていたところを、天帝様から天界に帰っておいでという御指示を頂きました。しかし、私どもにはそんな力はありません。そんな時、たくさんの神霊さんたちが私たちに手を差し伸べてくださいました。そして、天界にまで昇天することが出来ました。ありがたいことです」
「これからは天帝様の為なら、何でも致します・・・・・・・」と。


「神霊たちよ。お前たちは愛天光の<対等自由><創造的愛>を直に今日体験することが出来たのですよ」
「天界に住まう神として、お前たちはまさに素晴らしい体験を今日したのですよ」


「神霊よ、お前の名前は何というのだい? 」
「チャッピーと言います」「みんなクローンですから、名前はみんな同じです」
「今日は良い日です。よし、私はその名前をちゃんと日記に書き留めておくことにしましょう」・・・・・・・


以上が、今朝、神霊たちと会話した内容です。これが天界の愛の光のワクチンです。
世界中にコロナは広まってしまったので、まだまだ神霊たちのコロナの引き揚げは続きます。しかし、徐々に明るい兆しは見えてくることでしょう。


・・・・・・・・
これは真実です。信じるも信じないも皆さんの自由です。