根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊95「四手辛夷」・・ミニ天頂界便り「私の魂を受け継ぐことになった愛する孫」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



華やげる淡き紅花四手辛夷



グーにチョキパーもありけり四手辛夷



吹く風に折れて一片四手辛夷



戯るる鵯も花狩る四手辛夷



花盛り風に香を乗せ四手辛夷



四手辛夷は花弁が12から18枚もある華麗な淡い紅色の辛夷の花です。日本固有の種で絶滅危惧種になっています。



・・・・・・・・・
ミニ天頂界便り・・私の魂を受け継ぐことになった愛する孫


「愛の定義と七つのキーワード」が出来上がり、天頂界の天帝である私は、名実ともに愛の宇宙の根本創造主として、また始原の創造主として認められるようになりました。そこでこれを機に、私の孫ユウタに私の分霊を贈ることにしました。「三つ子の魂百までも」とあるように、ユウタは創造主の愛の魂を受け継ぎ、終生愛情深い心優しい人間として成長していくことになります。