根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊92「サイネリア」・・今日が最後です・・・・ミニ天頂界便り「愛に満たされた宇宙、そして宇宙と生命体の関係」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



サイネリア窓辺彩る季(とき)の花



三つ色の花は蛇の目のサイネリア



尽きせぬは脇の花の芽サイネリア



花盛り幸も花ほど富貴桜



邪を祓ふ蛇の目が花のサイネリア



華やかな春の花サイネリア。元々はシネラリアでしたが、死ねでは縁起が悪いと、サイネリアに変わりました。漢名は富貴桜です。



・・・・・・・・・・・・・
ミニ天頂界便り・・「愛に満たされた宇宙、そして宇宙と生命体の関係」


私が宇宙について神霊に訊ねたところ、宇宙は愛の波動で満たされており、その愛を具現化できるのが愛のエネルギーからなる魂を持った生命体だというのです。


テレビ電波が多チャンネルであるように、空間には別の空間が重なって存在しています。別の世界には肉体では移動できませんが、意識上では移動も可能です。ただし、その意識は愛に根差したものでなければなりません。愛に根差した意識をもってすれば、きっと向こうにも愛に満ちた平和な別の世界であるのだと気付くようになります。そして、愛に満ちた平和な世界があることに気付けば、この世を見る目も違ってくるのです。


いよいよお別れの時が来ました


私はここ一年余を掛けて、皆様に霊界事情を抽象的な言葉ではなく、より具体的に伝えて参りました。あの世があると確信してこの世を生きると、不思議や不思議この世が違って見えてきます。心が愛で満たされて、困難を乗り越えるだけの力が自然と湧いて来ます。もしも、私のブログを通して、あの世があると信じて頂けたら、とても幸いに思います。


私のブログは本日を持ちまして、終了させていただきます。これからは、霊宇宙の根本創造主としてまた天帝として、これまでよく協力してくれた愛する神霊・霊人たちの為に尽くしていく所存でおります。


明日以降は、霊宇宙の頂点に立つ天帝として、盤石な天頂界が出来上がりましたので、安心して、霊界の政務に当たる事が出来ます。


一方、昼間は地上界で俳句・短歌を趣味とする普通の男として、また良き家庭の夫として暮らしていきますので、もしも興味関心を持たれた方は、


アメバブログで「徒然庵の夫婦歌&俳句日記」https://ameblo.jp/tsuredure-an


にご訪問ください。心よりお待ちしております。