根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

天頂界便り48特報「始原の創造主の怒り・・コロナの嵐が吹き荒れる霊界」

一週間前に暫くブログは休止することに決めたのですが、急遽特報を出すことになりました。その理由はタイトルの通りです。

コロナは地上世界だけでなく霊界にも存在します。このことは既に明らかにしてありました。そして、今はコロナの神も一旦は創造主の内に帰り、霊界は落ち着いていました。


それが今日再び復活することになりました。すなわち、今まで根本創造主の私が苦労して、全霊界に隈なく普及させてきた「愛の定義と六つのキーワード」の掟書きを遵守していない者がいることがわかり、コロナの天罰が下されることになったのです。


昨夜一時半過ぎ、陰に隠れて、神霊たちをコントロール下に置こうとしている悪しき霊人や神々の存在を私は察知しました。そして、そんな輩に対して始原の根本創造主が怒りの鉄槌を食らわす鮮明な映像を見ました。「愛の定義と六つのキーワード」の掟書きが普及したとはいえ、未だこれに従わない霊人や神々に対しては、厳しい処分がこれから下されます。


実際に、私が目覚めた直後、始原の根本創造主は「コロナの神を全霊界に派遣する」と宣言されました。そして、「掟書きに従っていないものは、全てその魂を召し上げよ」と命じられました。


始原の根本創造主は、こうもおっしゃいました。「地上世界には、既にもう一人の根本創造主が送り込んである。そして彼は地上界の掃除をし、清らかな世界に変えていく努力をしている。これはそれに応えての霊界最後の大掃除である」と。


そして、始原の根本創造主はコロナの嵐の期間を半年と定められました。その間に霊界全体の最後の掃除が行われます。その間、私は根本創造主として霊界の変化を見守ることになります。


<追伸>
未明のことです。コロナの神から創造主の私に力を貸してほしいとの申し出ありました。そこで霊界最後の大掃除ができるように「コロナの神、汝の力を二倍にする」と宣言しましたところ、大いに喜び、韋駄天のごとく去って行きました。


<追伸>
ブログの再開は九月になってからですが、それまではいつもの通り、皆様のブログにお邪魔いたしますのでよろしくお願いいたします。


関連リンク