根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊80「桜草」・・ミニ天頂界便り「天頂界に侵入者あり!」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



花可愛窓辺に明かき桜草



花盛り色もとりどり桜草



桜草花芯に可愛花笑窪(えくぼ)



濃き色は恋のときめき桜草



桜草咲きて小鉢に溢るほど



春を告げる可愛い花のひとつに桜草があります。群れ咲き、季節感溢れ華やぐ花です。花芯がえくぼのように窪んでいるのが特徴です。



・・・・・・・・・・・
ミニ天頂界便り「天頂界に侵入者あり!」
昨日の私の自浄能力を試される試練を経て、私の体から発する光が以前にも増して強くなりました。そんな時に、こんなひそひそ話が私の耳に入ってきました。数名の神霊が天頂界に侵入し、創造主の私をある国に連れて行き、そこで「神」として祀り上げて革命を起こそうというのです。侵入経路は掴んでいますが、それはここでお話できません。
そこで急遽、彼等を追放するため、天頂界で急遽会議を開かれました。間もなく彼等は下界に追放されるでしょう。