根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

天頂界便り22「宇宙各地で大反響を呼んだ創造主の愛の光のメッセージ」

昨日、私が全宇宙に発した、愛の光のメッセージは大きな反響を呼び、宇宙各地から創造主の私を招聘したいとするメッセージが寄せられました。このため、私に仕えているluckから、「これでは創造主のスケジュールが大幅に狂ってしまう」という嬉しい悲鳴が聞かれるほどでした。


luckから上記の報告を受ける前に、私のところには既に巡察を開始していた天頂界の神霊団から別のメッセージが届いていました。そのメッセージによると、最初の巡察訪問先の神界でモニタリングをしている最中にメッセージが届いたらしく、現地の神界で愛天光が大反響を呼び、モニタリングを早々に切り上げざるをえなかったと言います。


このメッセージを受け取った私は、混乱を招いたのでその収拾のため、禁じ手をつかって現地神界に飛んでいきました。もともと根本創造主は宇宙のどこにでも瞬時に移動ができるのですが、これは霊界の掟で禁じ手になっています。(この禁じ手を使ったため、マイナスのカルマだったのが、ちょうどゼロのカルマになってしまいました)


現地に飛んだ私は、創造主のメッセージの影響を受けて愛天光フィーバーが起きている、現地の民を鎮めるため、愛天光を奮発しこれを鎮めたのでした。もちろん、その神界はAAAの評価となりました。ちなみにAAAは、「愛と平和が保たれ」「愛天光三以上の民であり」「愛天光五以上の指導者がいる」神界につけられる評価です。


そんな出来事があって、宇宙各地から創造主招聘のメッセージが数多く寄せられたのでした。


今度は禁じ手が使えませんので、これからは創造主も大型宇宙船で宇宙巡察を行わなければなりません。創造主の訪問は、愛天光フィーバーを起こし、霊的進化の遅れていた神界もあっという間にAAAに変えてしまう力があります。


さあ、これからは忙しくなりそうです。


・・・・・・・・・・・
関連リンク