根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

天頂界便り18「 祝 霊界大改革 !! 主要な二十の神界と、聖地天寿国に極楽浄土、そして銀河宇宙の十のコロニーを有する巨大霊界が完成 」

三年半を掛けて取り組んできた霊界の大改革もやっと最終盤に入ってきました。そして今日一気にそれが完遂されました。
以下は、その大改革の今までの道のりを表したものです。御照覧あれ!!


始まりは、根本創造主による愛の光=愛天光を教授する神霊学校の設立からでした。


その後、神霊学校で愛天光を学んだ多くの神霊たちは、学び舎を巣立った後、あちこちで神界を作っていきました。お手本は根本創造主が作った愛天光の精神を基本とする「理想の神界」でした。


しかし、まだこの頃は、プレアデス・アンドロメダ・アクトゥリアン等の宇宙神が地球神界を支配していました。が、徐々に力をつけてきた神霊たちは、根本創造主の旗の下、戦いの狼煙を上げて宇宙神等と戦い、これを銀河の外まで追放しました。この時、創造主の右腕として、分霊luckが先頭に立って戦い、伝説のヒーローとなりました。


そして、一つにまとまった地球神界を中心に、神霊たちは銀河の宇宙にまで飛び出し、銀河連邦の一員に、さらにその盟主にまでなりました。
また、銀河連邦が混乱しているときには、独立国として他の侵略を許しませんでした。


その一方で、天上界では聖地天寿国の建設が始まります。また阿弥陀様の極楽浄土の改革も進みます。


そして、神霊たちが進化し霊人になると、再び銀河の宇宙に飛び出し、多くのコロニーを建設するまでになります。そして経済的にも文化的にも進んだ世界を創り上げます。
しかし、行き過ぎた発展のため、親神の根本創造主の存在を忘れてしまった霊人たちに天罰が下り、霊人たちは一旦霊界から姿を消されます。


そして、再び創造主の手によって復活させられた霊人たちは、今度は心を入れ替え、新しい掟書き「新愛の定義・六つのキーワード」をしっかり学び、神霊たちとも仲良く共存する道を選びます。そして新しい天頂界を神霊たちと共に作り上げていきます。


そして、今日、霊界全体を監督・指導する根本創造主のいる天頂界を頂点に、今まで出来た一万余の神界の中で残った主要な二十の神界と、聖地天寿国に極楽浄土、銀河宇宙の十のコロニーを有する、愛と平和の巨大な霊世界を形成するに至りました。


その偉業を成し遂げた根本創造主の名前は、「霊界紳士録」のトップページの一番目に大きな活字で記されています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連リンク・・霊界改革の精神的な柱となったのが下記の掟書きです。