根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

天頂界便り17「これからの天頂界の政」

創造主のいる天頂界は、万とある全神界を束ねる重要な神界です。私は天頂界の神霊団長と、以下のような天頂界の政に関する方針を話し合い確認しました。


一、政は愛と平和な世界を目指すための掟書き「新しい愛の定義と六つのキーワード」に従って行うものとする。


二、天頂界は他の神界より上位の次元の11次元にあり、他の神界を監督・指導する。


三、監督・指導は愛と平和な世界をめざす掟書きに沿って行うものとする。


四、監督・指導に従わず、愛と平和な世界を乱すような神界に対しては、処罰も行うことができる。


五、天頂界の神霊団団長は、意見交流・情報交換のため、地球周辺部の神界の神霊団団長を召集することができる。


六、外宇宙の十のコロニーに関しては、地球神界巡察に余力があればこれを行うものとする。


七、各神界間との経済的・文化的な交流はこれを認め奨励する。


その他、以下の三点の事柄を付け加えておきます。


●根本創造主の各神界への訪問
なお、各神界の愛と平和のため、発展を促すため、神霊たちの慰労の為、創造主が各神界を訪問することがあります。日時については神霊団長と相談の上決定します。


神霊と霊人との融和について
また、以前からいる神霊たちと後から来た霊人たちとは、お互いに融和に努めることが肝心です。掟書きに従って、まずは互いに足らないところは補い合い、相互扶助の精神で協力し合うことが肝心です。それが無くして対等自由な関係は生まれません。融和を怠った者はこれを厳しく処罰します。


将来は「愛と平和な世界をめざそう」から「めざそう創造的な世界」をスローガンに
こうして、愛と平和な世界が確立されたなら、将来的には新たな目標として「めざそう創造的な世界」がスローガンして立つことでしょう。これは愛天光五「対等自由」「創造的愛」をまさに実践するものです。


・・・・・・・・・
関連リンク


<重要>前々回「天頂界便り15」に数字の訂正がありました。
現在、地球周辺部の神界の数は「十」とありましたが、正しくは「万」でした。
神界の面積も最初のものに比べて「千倍」ではなく、「三千倍」に訂正いたします。


根本創造主の私が宇宙神と戦い、これを追放する中で、地球周辺部の至る所に、愛の種が蒔かれ育てられ、愛天光五を発現できる神霊たちの神界が誕生しました。その数一万神界。その多くは順調よく育ち、今日までに至っています。訂正した十神界は特に大きなものを意識して挙げた数字でした。なお、銀河の外宇宙に霊人たちが作った十のコロニーも愛天光五を発現できる神界です。
本ブログに登場した神霊界や霊人界は、その中でも大型神界であるというだけで、万とある神界の中の一神界であることには変わりありません。
なお、天頂界にある神界は、全神界を監督・指導する位置にあり別格神界となります。天寿国・阿弥陀様の極楽浄土も別格神界です。これらは皆一段高い11次元にあります。