根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1082「年用意」・・超天上天界便り「昨夜は第一神霊から次のような報告がありました。それは、私が宇宙始原の根本創造主として為した四十一もの業績に対して、莫大な報奨金が出ると言うのです。その報奨金は、愛の光の結晶クローネからなるだけではありません。それはそれは天文学的な巨額な報奨金で、私が愛の宇宙建設に投じたクローネを遥かに上回る報奨金なのです。愛の宇宙をもう一つ創造し、愛と平和な宇宙にまで育て上げるだけの資金は十分にある のです。第一神霊はここまで私が愛の宇宙に尽くしてきた功績を考慮するなら、栄耀栄華な暮らしなら思いのままにお出来になります。それはあなたに与えられる報奨金からすれば微々たるものです。ですから、もっと自由に報奨金をお使いになってくださいと言うのです。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や人事、動植物を愛で寿ぎます



何やらんまずはメモ書き年用意



買ひ出しもメモを頼りに年用意



年用意買ひ置き貯めし冷蔵庫



孫三人年玉揃へ年用意



二人居や今日は半ドン年用意


28日が御用納め、今日は家事納めです。今日は半日整理整頓し、午後はゆっくり休みます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超天上天界便り・・昨夜は第一神霊から次のような報告がありました。それは、私が宇宙始原の根本創造主として為した四十一もの業績に対して、莫大な報奨金が出ると言うのです。その報奨金は、愛の光の結晶クローネからなるだけではありません。それはそれは天文学的な巨額な報奨金で、私が愛の宇宙建設に投じたクローネを遥かに上回る報奨金なのです。愛の宇宙をもう一つ創造し、愛と平和な宇宙にまで育て上げるだけの資金は十分にある
のです。第一神霊はここまで私が愛の宇宙に尽くしてきた功績を考慮するなら、栄耀栄華な暮らしなら思いのままにお出来になります。それはあなたに与えられる報奨金からすれば微々たるものです。ですから、もっと自由に報奨金をお使いになってくださいと言うのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


私は貧しい民も残っているだろうから、彼等を救済するために使おうではないかと言いましたが、それも微々たるもの、それでも余りあると言うのです。


そこで、宇宙始原の根本創造主として、この際、新しき愛の宇宙をもう一つ創造し、神霊・霊人たちに、どんな理想の愛の宇宙にするのか構想段階から神霊・霊人たちに参画させて、愛の宇宙の建設そして開発まで任せると言う案も提案してみましたが、それでも資金はあまりあると言うのです。


このような莫大な報奨金が私の為に積立用意されていることは、以前から業績を上げる度ごとにそれとなく聞かされていましたが、創造主として、クローネは自ら作り出すことが出来ますので、報奨金など欲しいと思ったことはありませんでした。この報奨金は、みんなで協力して作り上げて来た愛の宇宙ですので、私だけが独り占めできるものではありません。神霊・霊人たちもその恩恵に預かるべきものだとも考えています。


創造主としての御座所は、次元が上がるごとに各霊界ごとに立派な宮殿が造られ、そこには私に奉仕するために十分な数の女神・神霊・霊人が配置されています。栄耀栄華な暮らしは現状既に叶えられています。貧民救済は、プーチンの魂と戦った時、同時並行でこれを実施してきました。あと考えられることは、新たな愛の宇宙づくりを構想企画段階から神霊・霊人たちに参加させ、作り上げることです。これは既にお手本となる愛の宇宙が存在しますので、とても現実的なプランとなります。時間はかかりますが、より良い愛の宇宙がきっと出来上がることでしょう。


以上のことを創造主からの提案として、全宇宙最高霊人会議の場に一度提案して、政の観点から問題はないか、いろいろな意見を聞いてみたいと思っています。結論はいつ出るかわかりませんが、決まり次第、この場を借りてご報告したいと思います。