根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1079「クリスマス」・・超天上天界便り「昨夜は平穏な夜でした。愛天大王となり、今では愛の宇宙の大統領となった私は、民や神霊たちに私の方から出向いて愛の光を届けることが無くなりましたが、二年前には、プーチンの霊との戦いのさなかでも、根本創造主として貧民たちに愛の光を届けることを忘れはしませんでした。そんな懐かしい昔の自分を思い出していたところ、早速霊人たちが、「あなた様はアイデアが浮かぶとすぐに実行に移されますので、周りの神霊・霊人たちが右往左往させられます。単独行動はお慎みくださいませ」と茶々が入りました。大統領となり、最高権力者となった今、好き勝手に良いこことはいえ、すぐに実行することはままならぬ私です。ましてや、大霊界の主でもある私は、霊力においては何の衰えもないものの、地上世界では身体的に衰えが見られ、夜間の活動をセーブしなければならなくなっています。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や人事そして動植物を愛で寿ぎます



若人や聖夜は愛のキューピット



二人居もショートケーキでクリスマス



和の国に集えや今宵クリスマス



見上げれば聖夜輝く星の数



クリスマス上げる祝杯ホットワイン


今日はクリスマスイブです。外国ではこの日は家に籠って感謝の祈りを捧げる日となっています。
・・・・・・・・・・・
超天上天界便り・・昨夜は平穏な夜でした。愛天大王となり、今では愛の宇宙の大統領となった私は、民や神霊たちに私の方から出向いて愛の光を届けることが無くなりましたが、二年前には、プーチンの霊との戦いのさなかでも、根本創造主として貧民たちに愛の光を届けることを忘れはしませんでした。そんな懐かしい昔の自分を思い出していたところ、早速霊人たちが、「あなた様はアイデアが浮かぶとすぐに実行に移されますので、周りの神霊・霊人たちが右往左往させられます。単独行動はお慎みくださいませ」と茶々が入りました。大統領となり、最高権力者となった今、好き勝手に良いこことはいえ、すぐに実行することはままならぬ私です。ましてや、大霊界の主でもある私は、霊力においては何の衰えもないものの、地上世界では身体的に衰えが見られ、夜間の活動をセーブしなければならなくなっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


もしも、私の身に何か異変が起これば、昨日も申し上げましたが、愛の宇宙の根幹は想念世界ですので、愛が現実化したこの愛と平和な世界で暮らしているすべての民・神霊・霊人たちに影響が及びます。ですから、創造主である私のことを心配して、今も民や神霊たちが「あなたの為ならば」と私の元に巡礼をし続けているのです。幸い、私が育て上げた霊人団の政を行う能力は、幾多の経験を経て高く、円滑に政も行われていますので、その点は安心できます。大統領である私としても、霊人たちを中心とする政を支持し、いざと言う時には依頼があれば支援の手を差し伸べることになっています。


こうして、多少は不自由な点がありますが、平穏な日々が続いているのです。