根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1076「枯葉」・・超天上天界便り「昨夜は、第一神霊が愛の宇宙の大統領になった私に対して、今までの労苦に感謝し、様々な労いの動画を作り私の心を癒してくれました。最初の動画は、神霊たちが作成したという空色と青色の精緻にできたモビルスーツのロボット二体による戦いの動画でした。動きはスローでしたが実にリアルにできた動画でした。次の動画は何人もの女神に取り囲まれて心身ともに癒されるという艶めかしい動画でした。それは女神の体に触れた触感まで感じられるバーチャルな動画の世界でした。あまりに良くできていたので、病みつきになりはしないかと言うと、いつでも女神たちはご奉仕させていただきますが、節度あるご利用をお願いしますということでした。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



かさかさと枯葉掻き分く楽しさよ



掃き清め搔き集めれば枯葉山



色姿枯葉眺めて楽しめり



虫食いもありて様々枯葉かな



昔はも焼いて枯れ葉で暖を取り



枯れ葉があちこち積もる頃となりました。枯葉道を音を立てながら歩くのも楽しいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超天上天界便り・・昨夜は、第一神霊が愛の宇宙の大統領になった私に対して、今までの労苦に感謝し、様々な労いの動画を作り私の心を癒してくれました。最初の動画は、神霊たちが作成したという空色と青色の精緻にできたモビルスーツのロボット二体による戦いの動画でした。動きはスローでしたが実にリアルにできた動画でした。次の動画は何人もの女神に取り囲まれて心身ともに癒されるという艶めかしい動画でした。それは女神の体に触れた触感まで感じられるバーチャルな動画の世界でした。あまりに良くできていたので、病みつきになりはしないかと言うと、いつでも女神たちはご奉仕させていただきますが、節度あるご利用をお願いしますということでした。
・・・・・・・・・・・・・


(続き)


それから描けば何でも現実化するという墨を手に入れた動画の世界に私は入りました。しかし、硯で墨を摺らなければならず、とうとう癒しの夢から目覚めてしまいました。昨夜はそんな楽しい癒しの時間でした。