根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1016「泡立ち草」・・超天上界便り「昨夜は規定の午後10時を10分遅れて就寝。早速どうして遅れたのかその理由を霊人たちから聞かれます。「老母の具合が悪かったので介護に手間取ったこと」「やっておかねばならない表計算の仕事があったこと」をよく説明して、これはOKとなりました。その後、始原の根本創造主としての訓練の一つとして、これで二度目の体験になりますが、五時間ほど寝返りを打たずに眠る訓練をしました。高次元に棲む創造主に在っては、その体の向きひとつを変えるだけで、どの次元・霊界にでも移動ができるのです。真正面、天井を見つめた状態が超天上界の十七次元。うっかり完全に眠ってしまい、右に寝返りを打てば一気に四次元の幽界に落ちてしまいます。愛と平和の為、地上世界をパトロールしているUFOに乗った宇宙人たちに指令を出すためには、高次元に身を置いたままでないといけません。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



泡立ち草風に揺らめく三角帆



泡立ち草荒れ地も一転華となし



うなだるる雨に花の穂泡立ち草



生け花に折りて一輪泡立ち草



土手十間俺が縄張り泡立ち草



毎年、芒と泡立ち草との生存競争が繰り広げられていますが、今年は芒の方が勝っているように思われます。泡立ち草で詠んでみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
超天上界便り・・昨夜は規定の午後10時を10分遅れて就寝。早速どうして遅れたのかその理由を霊人たちから聞かれます。「老母の具合が悪かったので介護に手間取ったこと」「やっておかねばならない表計算の仕事があったこと」をよく説明して、これはOKとなりました。その後、始原の根本創造主としての訓練の一つとして、これで二度目の体験になりますが、五時間ほど寝返りを打たずに眠る訓練をしました。高次元に棲む創造主に在っては、その体の向きひとつを変えるだけで、どの次元・霊界にでも移動ができるのです。真正面、天井を見つめた状態が超天上界の十七次元。うっかり完全に眠ってしまい、右に寝返りを打てば一気に四次元の幽界に落ちてしまいます。愛と平和の為、地上世界をパトロールしているUFOに乗った宇宙人たちに指令を出すためには、高次元に身を置いたままでないといけません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


世界大戦になるなど地上世界が大混乱に陥った時、UFO軍団に「愛の魂」の回収命令を発するためにも、こうした事前の訓練が必要になるのです。


ちなみに、この訓練は四段階に分かれていました。第一段階が「脳髄の位置を固定し半睡眠下に入る段階」。第二段階は「半睡眠下で、ランダムにいろいろな次元世界に移動する訓練」。第三段階は「目的に応じて決められた次元に移動する訓練」。第四段階が「その日の訓練の総括」となっています。


各段階でどんな世界に行ったかは、夢の世界のようなもので、全部覚えているわけではありませんし、羅列しても何の意味もありませんので割愛させていただきます。ただ、第四段階の総括の内容はお話しできますので、簡単に結論だけ申し上げておきます。私が目覚めたのが午前三時過ぎでした。かれこれ五時間寝返りが打てなかったのですが、霊人達より訓練は大成功であったと報告がありました。そして「創造主様の忍耐力は過去最高レベルに達しています」との報告がありました。


こうして、世界大戦に向けて一歩一歩進んでいる地上世界の危機に合わせて、霊世界では着々と「愛の魂」を救い出す準備が整えられているのです。