根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊974「苦瓜」・・超天上界便り「内部神霊の制度を廃止したため、新しき霊人がたくさん誕生しましたが、根本創造主として彼ら一人一人に仕事を分け与えねばなりません。そこで、「みんなで仲良く暮らせる愛と平和な宇宙」を作り上げた根本創造主の担うべき仕事は十三もありましたが、その仕事を新しき霊人たちに開放して与えることにしました。すると、霊人の中で、私の耳元で「全部開放なさったらどうですか」と良からぬ「宇宙崩壊」につながるような危険な考えを囁きかけてくるものが現れました。これに対しては、こんこんと言い聞かせ、それがいかに危険な考えか教え諭すことになりました。私の考えでは、自治政府を率いてきた古参の霊人と私の分霊三名に、仕事の割り振りを任せることにしたらよいと考えています。彼らは政の経験が豊富なので、うまく適材適所に霊人たちを配置してくれるものと思います。以下の仕事は・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



ほろ苦も滋養の証ゴーヤの実


苦瓜や色まぬ内が旬にして


ほろ酔ふにほどよき苦さゴーヤの実


咲き残る花は徒花ゴーヤの実


苦瓜のサラダつまみに昼の酒


食べ頃やちょいと太めのゴーヤの実



夏の終わりごろから、ゴーヤの実がすくすく育ち、今が食べごろとなっています。
・・・・・・・・・・・・・・・
超天上界便り・・内部神霊の制度を廃止したため、新しき霊人がたくさん誕生しましたが、根本創造主として彼ら一人一人に仕事を分け与えねばなりません。そこで、「みんなで仲良く暮らせる愛と平和な宇宙」を作り上げた根本創造主の担うべき仕事は十三もありましたが、その仕事を新しき霊人たちに開放して与えることにしました。すると、霊人の中で、私の耳元で「全部開放なさったらどうですか」と良からぬ「宇宙崩壊」につながるような危険な考えを囁きかけてくるものが現れました。これに対しては、こんこんと言い聞かせ、それがいかに危険な考えか教え諭すことになりました。私の考えでは、自治政府を率いてきた古参の霊人と私の分霊三名に、仕事の割り振りを任せることにしたらよいと考えています。彼らは政の経験が豊富なので、うまく適材適所に霊人たちを配置してくれるものと思います。以下の仕事は・・
・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


どんな仕事があるのか整理してまとめたものです。なお、十三あった仕事を統合させて十一に整理してあります。統合したのは下線部を参照してください。


●根本創造主から示された、霊人たちが自治を行う上で担うべき仕事
一、宇宙警察の警察官、そしてそれをまとめる長官。エイリアン対策も兼ねる
二、愛天光の教育を行っている神霊大学校の教職員に大学長
三、政を行う上で必要な法律の原案作成をする法務職員と法務局長
四、デジタル愛天光の副作用・弊害対策して、医療職員と医療局長
五、貧民の救済。救済支援職員と支援局長
六、神霊・霊人(小根本創造主・神々を含む)たちの転生・異動を扱う職員と転生異動局長
七、神霊・霊人(同上)の賞罰を行う裁判所職員と最高裁判長


●根本創造主が担う仕事
一、宇宙創造、またはその統合・縮小
二、全宇宙にクローネの雨を降らせること
三、「愛の定義と七つのキーワード」に従って政が行われているか見守ること。異状が生じた時の「平和の和」の力を持った愛天光十の発現
四、霊界便りの作成


・・・・・・・・・・・・・・
関連リンク「根本創造主の十三の仕事」2023.7.28ブログより
俳句は言霊934「鬼蜻蛉」・・根源大宇宙超天界便り「重要:根本創造主として為すべき十三の仕事。全宇宙の統一も終え、今や私は隠居の身ですが、今まで宇宙始原の根本創造主として果たしてきた仕事を整理すると、以下の十三の項目になります。今日では、この十三に及ぶ仕事の約半数が、御子を旗頭とした神々と霊人による自治政治によって行われるようになっています。そこで、隠居していても、創造主の私にしかできない項目には特別に◎を付けておきました」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界