根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊908「花鬼灯」・・超天上界便り「始原の根本創造主として、掟書き「愛の定義」に基づいて、霊界大改革を行ってきた結果、愛を基本理念として、全宇宙を統一することができました。「みんなで仲良く暮らすことのできる愛と平和な世界」が完成したのです。今までは、霊界の様子などを、根本創造主の目から見て書き続けてきました。霊界大改革が進められていく様子をつぶさに紹介してきましたが、全宇宙の統一が成った今、そろそろ視点を変えて、霊界便りを書く時期が来たように思います。そこで、これからは、成長過程にある神霊たちの暮らしの様子に焦点を当てて、「愛と平和の世界」とはどんな世界か、その様子などを書き綴っていきたいと思います。また、自由人となった霊人たちも同様にして、暮らしの様子などを中心に書き綴っていきたいと思っています」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



隠れ咲く見つけて嬉し花鬼灯(ほおずき)



首傾げ何を恥ぢらふ花鬼灯



鬼灯の花は浅黄の白き花



花鬼灯葉陰に明かき灯を点し



鬼灯の花は一枝に花二つ



今、鬼灯の花が咲いています。とても小さな花で、葉陰に隠れて下向きに咲くので見つけにくい花です。
・・・・・・・・・・・・・・
超天上界便り・・始原の根本創造主として、掟書き「愛の定義」に基づいて、霊界大改革を行ってきた結果、愛を基本理念として、全宇宙を統一することができました。「みんなで仲良く暮らすことのできる愛と平和な世界」が完成したのです。今までは、霊界の様子などを、根本創造主の目から見て書き続けてきました。霊界大改革が進められていく様子をつぶさに紹介してきましたが、全宇宙の統一が成った今、そろそろ視点を変えて、霊界便りを書く時期が来たように思います。そこで、これからは、成長過程にある神霊たちの暮らしの様子に焦点を当てて、「愛と平和の世界」とはどんな世界か、その様子などを書き綴っていきたいと思います。また、自由人となった霊人たちも同様にして、暮らしの様子などを中心に書き綴っていきたいと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


なお、ブログの発表は、七月から偶数日ごと行っていきますのでよろしくお願いいたします。7/2(日)が第一号となります。


6/30・7./1は旅行の為、お休みにさせていただきますので、よろしくお願いいたします。