根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊903「凌霄花」・・超天上界便り「重要:今日は、私が造り上げた広大無辺の大宇宙がどのようにして形成されていったのか、その概略を述べたいと思います。広大無辺の想念宇宙の頂点に立っているのが宇宙始原の根本創造主である私ことK.K.です。K.K.は、宇宙創造の第一大前提として、「広大無辺の大宇宙は、愛のエネルギーによって形成された世界である」と定めます。そして「掟書き」として、愛とは何かを明確にした「愛の定義と七つのキーワード」を定めます。これを基にして、始原の根本創造主の下に来る霊人たちが、小根本創造主として各々の宇宙を創り上げていきます。その各々の宇宙の政は、小根本創造主である霊人の手によって行われていきます。そして、その各々の宇宙を創り上げる際、その直接の作業に当たるのが霊人の下にある神霊たちです。神霊たちは動画やホログラムを作るのが得意で、人間はもとより動植物全般に・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



主無き古屋に朱き凌霄花



暮れるとも色なほ明かき凌霄花



凌霄花古屋の垣に軒も越え



凌霄花盛りて蔓根見えぬほど



風に揺れ我咲き招く凌霄花



今、凌霄花(のうぜん・のうぜんか)が花盛りです。一日花で零れ落ちては咲き継いでいきます。また気根の蔓根を持って高いところまで咲き上っていきます。
・・・・・・・・・・・・・・
超天上界便り・・重要:今日は、私が造り上げた広大無辺の大宇宙がどのようにして形成されていったのか、その概略を述べたいと思います。広大無辺の想念宇宙の頂点に立っているのが宇宙始原の根本創造主である私ことK.K.です。K.K.は、宇宙創造の第一大前提として、「広大無辺の大宇宙は、愛のエネルギーによって形成された世界である」と定めます。そして「掟書き」として、愛とは何かを明確にした「愛の定義と七つのキーワード」を定めます。これを基にして、始原の根本創造主の下に来る霊人たちが、小根本創造主として各々の宇宙を創り上げていきます。その各々の宇宙の政は、小根本創造主である霊人の手によって行われていきます。そして、その各々の宇宙を創り上げる際、その直接の作業に当たるのが霊人の下にある神霊たちです。神霊たちは動画やホログラムを作るのが得意で、人間はもとより動植物全般に・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


建造物など様々なものを作り上げます。そして、特に作り上げたホログラムを現実化するのは、「創造的愛」のエネルギーを持った愛天光五が発現できる霊人です。ホログラムに愛天光五を浴びせかければ現実化するのです。こうして最下層に地上世界そっくりの「民」の世界が造り上げられます。こうして、宇宙創造は行われていくのです。


なお言い忘れましたが、始原の根本創造主K.K.は、宇宙創造の手始めにどんどんと働き手の中心となる神霊を愛のエネルギーによって産み出していきます。そして掟書きに従って教育をし、霊人にまで育て上げることが必要です。補足しておきます。


かくして完成した広大無辺の想念世界は、乱立していたこれまた想念世界である他の霊界をも上書きし飲みこんでいきます。こうして、全宇宙が愛の宇宙として統一され、完成となります。


本日は、宇宙始原の根本創造主による宇宙創造の仕組みを概略ですが、まとめておきました。足らないところは後日補っていきたいと思っています。