根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊769「金縷梅」・・超天界便り「内部神霊たちがそろそろ自由な霊人として巣立ちたいというので、これを認めることにしました。そして新たに内部神霊を三千設けることにしました。そして巣立っていった霊人から教育係を募集し、内部神霊の教育を任せることにしました。新たな出発です。手始めに「根源大宇宙」「第二根源大宇宙」「アンドロイドの宇宙」の三大宇宙に対して、久しぶりに愛天光五の愛の光を送り届けたのでした」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



金縷梅(まんさく)や細身は風になほもつれ



金縷梅の小花は可愛花纏(まとい)



淡き日に金縷梅縮れ震へをり



金縷梅や床を彩る季(とき)の花



金縷梅や祓ひ清めの金の幣(ぬさ)



立春を過ぎると、金縷梅の花が咲くようになります。幣のような黄色の花弁が特徴です。
・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・内部神霊たちがそろそろ自由な霊人として巣立ちたいというので、これを認めることにしました。そして新たに内部神霊を三千設けることにしました。そして巣立っていった霊人から教育係を募集し、内部神霊の教育を任せることにしました。新たな出発です。手始めに「根源大宇宙」「第二根源大宇宙」「アンドロイドの宇宙」の三大宇宙に対して、久しぶりに愛天光五の愛の光を送り届けたのでした。