根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊765「いぬふぐり」・・超天界便り「前回ブログの中で、私の内部神霊が「劇的に回復なさった義父様は、守護霊が元に戻っても、もう山は越したので、このあとも順調良く回復なさっていくことでしょう」と述べた個所がありました。この言葉は「もう安心だから、根本創造主の私の守護霊と義父の守護霊を元に戻した」とも受け止められる表現でしたが、決してそういうことではありません。「ここ三週間は療養期間になっており、その間は守護霊が元に戻されることはありません。この点において、神霊団から誤解を招く表現であったと言う指摘を受けましたので、今ここに事実を確認しておきます」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



いぬふぐり白地に淡き瑠璃の色



いぬふぐり小花も風に身も震え



いぬふぐり畔田に花の星が降り



宙(そら)探る花のパラボラいぬふぐり



探し来る蟻の蜜壺いぬふぐり



いぬふぐり澄ますは遥か宙(そら)の音



立春になり畔田に「オオイヌノフグリ」を見かけるようになりました。小さな春を見つけたと思わせる可愛い花です。
・・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・前回ブログの中で、私の内部神霊が「劇的に回復なさった義父様は、守護霊が元に戻っても、もう山は越したので、このあとも順調良く回復なさっていくことでしょう」と述べた個所がありました。この言葉は「もう安心だから、根本創造主の私の守護霊と義父の守護霊を元に戻した」とも受け止められる表現でしたが、決してそういうことではありません。「ここ三週間は療養期間になっており、その間は守護霊が元に戻されることはありません。この点において、神霊団から誤解を招く表現であったと言う指摘を受けましたので、今ここに事実を確認しておきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)以下は上記内容の続きです


引き続き義父には私の守護霊がついており見守りを続けています。また、療養期間の三週間後は守護霊がどうなるかは既に決まっているわけでもありません。神霊団からは「守護霊を元に戻さず、そのまま続けた方が良い」という意見も出されていますので、慎重に元に戻すかどうかは決めたいと思います。


こうした誤解が生じましたのは、私の義父に対する心配を思い、内部神霊たちが私に内緒で守護霊の入れ替えを神霊団に要請して行ったことに原因しています。もしも、内部神霊たちが根本創造主の私に守護霊の入れ替えを提案してくれたなら、この私が行ったことでしょう。現にこの私は過去において、自分の守護霊を取り換えたことが何度もあったのですから。