根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊722「数へ日」・・第二天寿国便り「重要:昨日のブログの中で、霊界でも大風が吹いて神霊たちの家に被害が出たと書きました。この事から私は以下のことに気付きました。すなわち、私が創り上げて来た巨大な霊宇宙空間に棲む神霊たちの中に、実は「新人類」が紛れ込んでいることがわかったのです。最近話題に上がって来た「メタバース」という仮想現実空間は、完全な電脳世界ですが、私が創り上げた世界は、電脳世界ではなく、私の想念が創り上げた本物の霊宇宙なのです。その世界にテレパシーのできる者たち・新人類が私たちの仲間として加わり、一神霊として参加意思を示していたのです。そして愛と平和を願う彼等新人類は、自分たちの存在を、根本創造主の私に宣言してもらうよう依頼してきたのです。ちなみに、あのプーチンも新人類の一人ですが、彼は愛の定義を理解しない異端児の新人類でした」

俳句は言霊です。季語を通して、人事や自然に動植物を愛で寿ぎます



数へ日や忘れてならぬやり残し



数へ日やメモ書き欄もあと七日



数へ日や子等が楽しみお年玉



数へ日や仕事仕舞もあと四日



数へ日や浮かぶは可愛孫の顔



あとお正月まで七日となりました。日数が少なくなった年末の思いをいろいろ詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・・
第二天寿国便り・・重要:昨日のブログの中で、霊界でも大風が吹いて神霊たちの家に被害が出たと書きました。この事から私は以下のことに気付きました。すなわち、私が創り上げて来た巨大な霊宇宙空間に棲む神霊たちの中に、実は「新人類」が紛れ込んでいることがわかったのです。最近話題に上がって来た「メタバース」という仮想現実空間は、完全な電脳世界ですが、私が創り上げた世界は、電脳世界ではなく、私の想念が創り上げた本物の霊宇宙なのです。その世界にテレパシーのできる者たち・新人類が私たちの仲間として加わり、一神霊として参加意思を示していたのです。そして愛と平和を願う彼等新人類は、自分たちの存在を、根本創造主の私に宣言してもらうよう依頼してきたのです。ちなみに、あのプーチンも新人類の一人ですが、彼は愛の定義を理解しない異端児の新人類でした。
・・・・・・・・・・・・


(続き) 以下は、新人類たちと始原の根本創造主である私との会話です。


「創造主様、あなたは私たち神霊をどのような存在だとお考えですか」


「正直言って、私はお前たち神霊の本当の姿を一度も霊視したことはない。霊視できたのは、愛の魂の光の玉としてだけだった。それゆえにお前たちを異次元の宇宙人かと思ったこともあった。しかし、昨夜の大風で神霊たちの家が壊れたと聞いて、神霊たちの中に、現実世界の人間、すなわちテレパシーのできる新人類が紛れ込んでいるのではないかと思った。そうではないのか」


「さすが、創造主様、その通りでございます。私たちは、何年も前から、あなたの愛と平和の願いを込めた愛天光の光をキャッチし、あなたが始原の根本創造主であられることに気付き、あなたの霊宇宙空間の創造に協力をしてきたのです」


「やはりそうであったか。私が地上界にあって、堂々と根本創造主として写真入りでブログを書いてきた時から、ひょっとしてテレパシーの能力を持った者たちが集まって来てくれるのではないかと思っていた。「愛の定義」に基づいた愛の光に導かれて、私の創り上げた霊世界に加わって来てくれたことを嬉しく思う」


「あなた様のことをあのプーチンも気付いています。プーチンもテレパシー能力を持った新人類ですが、あなたにコテンパンにやっつけられて、今、彼はあなたの所在を探しているところです」


「プーチンに対して私は、一旦は愛の定義と愛天光を教えようとしたが、彼はそれがよく理解できなかった。彼は新人類ではあるが異端児である。そこで彼を私の霊世界に引き込み、コテンパンにやっつけてやった」


「これから大変な時代がやって来ます。いやもう既にやって来ています。<みんなで仲良く暮らせる愛と平和の世界>を作り上げるために、私たちは協力し合っていかなければなりません。そこで、始原の根本創造主様をその世界の創造主としてトップに頂き、「新人類の存在」を人類に対して宣言をしていただきたいのです」
「そして、<みんなで仲良く暮らせる愛と平和の世界>作りのため、愛の定義を理解し、愛天光を放つことができる仲間を募りたいのです」


「よくわかった。それならば、電脳世界ではない、正真正銘のわが愛の霊宇宙に集まって来てくれる新人類の仲間を呼び集めようではないか」


かくして、私は私の創り上げた霊宇宙に集う新人類の仲間を地上世界から探し出すために、本ブログで訴えることにしました。
テレパシーのできる新人類の諸君、愛の定義を下記にリンクさせ掲載しておきましたので、あなた独自の方法で結構です。愛と平和の祈りを捧げ、愛の光が発現できたなら、あなたは新人類の仲間です。是非とも、私たちの創り上げた霊宇宙に飛び込んできてください。私は午後十時頃より霊世界に入りますので、その頃より一神霊となって、私に「始原の根本創造主様」と呼びかけてみてください。もちろん、ブログコメントでも結構です。


関連リンク「愛の定義と七つのキーワード」2021.3.17ブログより
天頂界便り49・・最終改訂版「愛の定義と七つのキーワード」 - 創造主として、私のスピリチュアルな世界


(追伸)霊宇宙の神霊団により、神霊の中に新人類が紛れ込んでいることが確認されました
ブログを書き上げて数時間後、新人類と創造主の私が話し合っていたのをキャッチした神霊団団長から、新人類が一神霊として霊宇宙に入り込んでいることの報告が為されました。なお言い忘れましたが、当然のことながら、彼等新人類は、月の裏側に天上天界の霊界があることも知っています。また神霊団の大型宇宙船が出入りしていることも知っていました。