根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊669「穭田」・・超天界便り「万と言う根本創造主が棲み、万と言う宇宙のある根源大宇宙の外辺部に向けて宇宙探査・視察に出かけた霊人団から、メッセージの第二弾が送られてきました。それは「これから大切なものを送る」というのです。それが何かわからずに次のメッセージを待っていると、今度は「アンドロメダの女王が創造主様を表敬訪問しようと向かった」と言うメッセージの第三弾が届きました。どうも急なことのようで、超天界のこちらとしても慌ててその受け入れ態勢に入りました。ところが、現れたのが何とホログラムのアンドロメダの女王だったのです。・・その後、急遽霊人団が帰還し、いろいろな報告を受け、ホログラムで女王を迎えることになった訳も分かってきます。それは・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



穭田や刈りても色を失はず



穭田や残照長き影を引き



穭田や草丈風に戦ぐほど



穭田や田神も暫し草枕



穭田は日差し足らねば薄緑



刈田の後、また切り株から伸びた緑のことを「穭(ひつじ)」と言います。「穭田」でいろいろ詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・万と言う根本創造主が棲み、万と言う宇宙のある根源大宇宙の外辺部に向けて宇宙探査・視察に出かけた霊人団から、メッセージの第二弾が送られてきました。それは「これから大切なものを送る」というのです。それが何かわからずに次のメッセージを待っていると、今度は「アンドロメダの女王が創造主様を表敬訪問しようと向かった」と言うメッセージの第三弾が届きました。どうも急なことのようで、超天界のこちらとしても慌ててその受け入れ態勢に入りました。ところが、現れたのが何とホログラムのアンドロメダの女王だったのです。・・その後、急遽霊人団が帰還し、いろいろな報告を受け、ホログラムで女王を迎えることになった訳も分かってきます。それは・・
・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)
根源大宇宙の探査・視察に出かけた霊人団の乗った宇宙船から、メッセージの第三弾が、道のしるべとして落としてきたクローネを通して送られてきました。それによると「宇宙連絡船にアンドロメダの女王が乗って、根源大宇宙の中心である超天界の私の元に表敬訪問に向かった」と言うのです。ちなみに、アンドロメダの女神には、地球霊界でかつて銀河宇宙初めてのオリンピックが開かれた時、暗殺されかけた悪しき思い出があります。もちろんその時の女神と同じ女神ではありませんが。


さて、急な知らせでどういう形で女王の表敬訪問を受けるのかと思案していると、アンドロメダの女王がもう到着したと言います。そこで私はすぐに謁見することにしました。すると会ってみてびっくり、女王は3Dのホログラムの形で現れたのです。しかも、その女王は、100年前、私が銀河の王であった頃、契りを結んだ女神だったのです。また、そのホログラムには、当時の仲睦まじい二人の寝室での様子を映した動画が含まれたものだったのです。


その思い出深い映像を見て、私は「これは女王に返事を書かねばなるまい」と神霊に尋ねると、「ホログラムによる謁見ですので、お言葉は特に必要ありません。既読扱いになっていますので」と言うことでした。そして、神霊たちが言うのには「霊人団の宇宙探査・視察の活動に比例して、これからどんどん宇宙各地から謁見のための使者がホログラムなどいろいろな形で送られてきますよ」とのことでした。


日曜の夜は霊界の安息日となっていますので、とりあえずそれまでに届いた第二弾・第三弾の霊人団からのメッセージをご紹介しました。なお、この後の「補説」「追伸」も必ず目を通してください。午前三時半、霊人団の突然の帰還で、緊急報告事項が生じましたので。


(補説)ちなみに、神霊や霊人などを映し出したようなホログラムに、始原の根本創造主の愛天光を強く浴びせかけると、ホログラムに過ぎなかった神霊や霊人に魂が宿り現実化します。実際に我が王妃はそういう過程を経て生まれた女神です⇒下記「追伸」参照のこと


(追伸)・・重要・・
霊人団の宇宙船がこれからの宇宙探査・視察のために、宇宙空間に中継所を作ることに成功。そして無事に超天界に帰還しました。そして、帰って来た霊人団団長から、次のような報告とお願いがなされました。


団長からの報告1 人口過密状態の我が霊界
根源大宇宙の中心に位置する我が大霊界・大五宇宙十四霊界が、人口過密状態になっていることを、鮮明な映像で知らされました。それは盆踊りでしょうか、お祭りでしょうか、輪を描いて踊る群衆が登場してきますが、踊るに踊ることができないほどの超過密状態の群衆でした。団長からは、それゆえに移住先を宇宙開発によって見つけることが必須になっているのだと報告を受けました。


団長からの報告2 宇宙に浮かぶ巨大な宇宙ステーション
団長から鮮明な映像が提供されました。それはそれは鮮明な宇宙船内部の映像で、また、宇宙船の外にはそれ以上に巨大な宇宙ステーションが出来上がっているのを霊視することができました。そこが宇宙開発に必要な宇宙探査の中継基地になっているようです。将来は居住区になるのでしょう。巨大な宇宙ステーションも鮮明な映像で見ることができました。


団長からの報告3とお願い ホログラムのアンドロメダの女王への魂注入
帰って来た早々、団長から次のような報告がありました。「あのアンドロメダの女王は、現在その魂が消え去ろうとしている状態なので、あのようなホログラムを送って来たのだ」と言うのです。そして「ホログラムのようなあの若々しい頃の魂に戻してほしいとの要請があった」と言うのです。そこで始原の根本創造主として、私はホログラムに向かって強い愛天光を浴びせかけ、女王を完全復活させることに成功したのでした。