根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊526「花柘榴」・・天頂天頂界便り「<天地創造の本質>すなわち<天地創造とはどうやってなされるのか>分かっていない御子の「空」と百人の霊人たち。これが分かれば、五宇宙十四霊界の復元はいとも簡単にできるのですが。始原の根本創造主である私に続く根本創造主に空はなれるのですが。そこで、始原の根本創造主として、ヒントを二つ追加することにしました。・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



緋と燃ゆる乙女の心花柘榴



柘榴咲く宝珠守りて鬼子母神(きしもじん)



花柘榴燃ゆる肌(はだえ)を雨濡らし



花燃ゆる八重もまた好し花柘榴



大樹かな柘榴花咲く軒の先



今、柘榴の真っ赤な花が咲いています。鬼子母神が手に柘榴の実をもっているところから、鬼子母神にちなんで詠まれることも多い。


・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・「天地創造の本質」すなわち「天地創造はどうやってなされるのか」分かっていない御子の「空」と百人の霊人たち。これが分かれば、五宇宙十四霊界の復元はいとも簡単にできるのですが。始原の根本創造主である私に続く根本創造主に空はなれるのですが。そこで、始原の根本創造主として、ヒントを二つ追加することにしました。・・
・・・・・・・・・・・・・・


ヒント1・・宇宙始原の愛のエネルギーを呼び寄せ、愛天光10を発現できるようにすること。御子の「空」は根本創造主になるべき者として、始原の根本創造主の私が指名してあるのでそれは不可能なことではありません。以下に関連リンクを示しておきます。


ヒント2・・宇宙は如何にして作られたのか再確認すること。宇宙始原の愛のエネルギーとは、愛のエネルギーを持った意識生命体の事です。以下に関連リンク先を示しておきます。


(補説)以下は前回までのヒントです
復元しなければならない五宇宙十四霊界は、根本創造主の想念が作り上げた世界です。
その根本創造主の想念は、愛のエネルギーによって作られています。
そして、その愛のエネルギーの源泉は、宇宙始原の無限の愛のエネルギーです。