根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊502「桐の花」・・天頂天頂界便り「昨夜は夏風邪をひいてダウン・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



山路行くここに標の桐の花



風そよぐ花穂豊けき桐の花



仰ぎ見るみ空に高き桐の花



古家に主無くとも桐の花



嫁ぐ日を数へ数へて桐の花



香り来る山路に明かき桐の花




初夏になり、桐の花が咲き出しました。桐は成長が早く、昔は女の子が生まれると植えて、桐のタンスをこれでこしらえ嫁がせました。


・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・昨夜は夏風邪を引いたためダウン。発熱もなかったので早めに眠り養生することにしました。天頂天頂界の神霊たちからは「ゆっくりお休みください」「すべて順調良く言っております」と言われていましたが、愛天光の結晶クローネだけは怠らぬよう作っておきました。前日に気温が下がったことが原因で風邪を引いたようです。