根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊453「春の朝」・・第二天寿国便り「私に対して、天界から正式に普通神霊から元の根本創造主に復帰してよい旨、連絡がありました。事前に私の直轄霊界である「第四の愛の宇宙」の古参の霊人の助けによって、愛天光五が発現できる状態に戻っていましたが、これで正式に五宇宙十四霊界でも根本創造主としての力が発揮できるようになりました。・・そして霊的進化が起きたのでした」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



春暁や一片雲の明かりて



夢まどろ目覚めは明かき春の朝



空白み薄くれなゐの春の朝



空に聞く鳴くは何鳥春の朝



空晴れて月影白き春の朝



深息す春曙の心地よさ



今日は心地よい寝心地で、目覚めもすがすがしい春の朝の様子をいろいろ詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・・
第二天寿国便り・・私に対して、天界から正式に普通神霊から元の根本創造主に復帰してよい旨、連絡がありました。事前に私の直轄霊界である「第四の愛の宇宙」の古参の霊人の助けによって、愛天光五が発現できる状態に戻っていましたが、これで正式に五宇宙十四霊界でも根本創造主としての力が発揮できるようになりました。・・そして霊的進化が起きたのでした。


四国の我が別荘地・第二天寿国にいる私の元に、天界の使者がやって来て、五宇宙十四霊界において根本創造主に復してよい旨、連絡がありました。ということは、仮死状態の神霊たちを救おうとして私の魂を削り与え、やせ細った私の魂を元に戻すために、宇宙始原の愛のエネルギーを呼び寄せ、魂に注ぎ込んだ時の時空の歪も収まったようです。


そこで昨夜は、内部神霊たちに「外に出て仕事を開始せよ」の命を下し、外に出して平常の仕事をさせることにしました。ちなみに平常の仕事の主なものは、政に関する仕事は今はありませんので、私の体のメンテナンスとなっています。


その一方、私は実際に五宇宙十四霊界の根本創造主として、復することが出来たかどうかチェックを試みます。すなわち「宇宙始原の愛のエネルギーよ。愛天光十よ。我が内に入り給え」と念じます。すると、はっきりとかつてなかったほど力強い波動を感じることが出来ました。「第四の愛の宇宙」の古参の霊人によって助けられ、根本創造主の力を得た時の私の放つ愛天光とは比べ物にならないほど強い波動が感じられました。


それは当然のことです。「第四の愛の宇宙」は、「五宇宙十四霊界」と比べて単純計算で五分の一の宇宙に過ぎないからです。さらに言えば、この度の霊的試練を経て、私の愛天光の波長がより精妙なものになったことも確かでした。どうも根本創造主としてもう一歩霊的進化の過程を経たようです。


かくして、私は五宇宙十四霊界の根本創造主として完全復帰を果たしたのでした。


(補説) 再度「あなたの為に何でもします」と忠誠を誓った神霊たち
神霊たちには、地上界に降りてプーチンの所在を探させたりしてきましたが、この度、神霊たちが正直に次のような打ち明け話をしてくれました。なかなか任務を果たせず、帰るに帰られず、つい地上界で油を売って遊んでしまったことを打ち明けたのです。そして、今回創造主から魂を分霊として頂き復活させて頂いた以上は、もう一切さぼることのないように再度「あなたの為に何でもします」と誓いを立てたのでした。