根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊448「黄梅・迎春花」・・第二天寿国便り「愛と平和の世界を否定し戦争を引き起こしたプーチンの罪は重かったのですが、創造主は彼に最後のチャンスを与えました。すなわち、愛と平和な世界を残りの人生で作り上げるのが彼が生かされる条件となりました。その一方、創造主の私は、彼の罪の後始末をしてやるために、彼の始めた戦争で亡くなった人間たちの魂すべてを五宇宙十四霊界で引き受けることにします。・・なお、プーチンは率先して巨額に上る全財産を戦争の償いの為に提供することも忘れてはなりません」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



唐国は門に目出度き迎春花



しだれ枝に春気巡りて迎春花



しだれ枝に星の輝き黄梅花



風揺るる黄蝶の舞と黄梅花



咲き継ぎて季(とき)呼ぶ花と迎春花



春真っ盛りとなり、黄梅が花盛りとなりました。別名、迎春花とも言います。


・・・・・・・・・・・・
第二天寿国便り・・愛と平和の世界を否定し戦争を引き起こしたプーチンの罪は重かったのですが、創造主は彼に最後のチャンスを与えました。すなわち、愛と平和な世界を残りの人生で作り上げるのが彼が生かされる条件となりました。その一方、創造主の私は、彼の罪の後始末をしてやるために、彼の始めた戦争で亡くなった人間たちの魂すべてを五宇宙十四霊界で引き受けることにします。・・なお、プーチンは率先して巨額に上る全財産を戦争の償いの為に提供することも忘れてはなりません。


創造主から最後のチャンスが与えられたプーチンは、過去の自分と決別し、愛と平和の世界を作り上げようと努力しますが、彼は何をどうしたらよいのかよくわかりません。権力の頂点に立って、権謀術数、思うがままにやってきたときと違って、人々の意見をよく聞き、これを調整し取りまとめて最善の道を選択していく生き方はとても苦しいものでした。愛と平和な世界づくりの為に貢献することが出来なければ、創造主との約束が守れなかったので、彼は死を選ぶしかありません。神霊団からは、この点で「彼は行き詰っており、死を選ぶことになるでしょう」との報告も入っています。しかしこれ以上、私は彼を助けるわけにはいきません。


一方、創造主の私は、プーチンの戦争で亡くなった人々の為、その魂が彷徨うことが無いように、五宇宙十四霊界に引き上げるように神霊たちに命じました。こうしてプーチンの犯した罪の後始末がなされていきます。五宇宙十四霊界は、創造主が造り上げた愛の光に満ちた愛と平和の世界ですので、魂は安住の地を得ることになります。


それから言い忘れていましたが、独裁者は巨額の隠し資産を持っていますので、それをすべて吐き出させることが罪を償う上で最低条件となります。プーチンの場合、またその取り巻き連中の資産は総額十兆は超えるでしょう。これらの資産は現在破壊されたウクライナのインフラ施設などの再建などに使われなければなりません。最後のチャンスを与えられたプーチンは率先して全財産を明らかにして、これを提供しなければなりません。これができないようでは、愛と平和の世界づくりのために尽くすことは到底出来ません。