根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊447「黄蝶」・・第二天寿国便り「悪霊プーチンの居所がウラルのとある山荘であることが分かり、彼の魂を召喚しようとした私。そして、予定通り愛天光によって彼を素直な神霊と為し、彼本来の愛の魂を取り戻させた私。そして「あなたの為に何でもします」と誓った彼に、停戦し軍を引き揚げるよう指示した私。ウクライナ側からの責任追及に関しては、「私は創造主の愛の光によって愛に目覚め、創造主の御子として<スカイ・ウォーカー>の名前まで頂いた」と言うだけで良い。そして何よりも停戦し軍を引くことが肝心だと諭した私・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



黄蝶舞ふ風はそよ風春うらら



友求め花を標(しるべ)に紋黄蝶



黄蝶舞ふお前は何の花が好き



黄蝶舞ふ追ひつ追はれつ番蝶



初蝶はいつも紋黄と決まりたり



蜜吸ひて酔ふたか黄蝶舞ひ上がり



ずいぶん暖かくなりました。蝶も舞うようになりましたが、最初に登場するのが黄蝶。次いで紋白蝶となっています。


・・・・・・・・・・・・・・
第二天寿国便り・・悪霊プーチンの居所がウラルのとある山荘であることが分かり、彼の魂を召喚しようとした私。そして、予定通り愛天光によって彼を素直な神霊と為し、彼本来の愛の魂を取り戻させた私。そして「あなたの為に何でもします」と誓った彼に、停戦し軍を引き揚げるよう指示した私。ウクライナ側からの責任追及に関しては、「私は創造主の愛の光によって愛に目覚め、創造主の御子として<スカイ・ウォーカー>の名前まで頂いた」と言うだけで良い。そして何よりも停戦し軍を引くことが肝心だと諭した私・・



創造主の私は、神霊たちにプーチンの居場所を探させていたのでしたが、なかなか見つけることが出来ませんでした。そこで、我が魂がしびれを切らして自分でプーチンの居場所を見つけ出してきました。彼が居たのはウラルのとある山荘でした。


そこで、ここ第二天寿国に、プーチンの魂を召喚しようとしたところ、「そちらは十次元の霊界であるので、今のプーチンの魂では昇って来ることが出来ません」との報告がありました。そして、プーチンの元に派遣された神霊から「創造主様の想念波をプーチンに送って頂く方法で彼にご指導をお願いします」という言伝があり、やむなく私は想念波によって指導することになりました。


悪霊プーチンの魂に対する指導は、3/8と3/13のブログの中でお話しておいた通りに進められました。要するに、悪しき想念で固まったプーチンの魂に対して「お前は本来愛の魂であったが、さんざん悪行を働いているうちに愛の魂であることを忘れてしまった」ということに気づかせ、元の愛の魂を取り戻させる指導を行ったのでした。もちろん、創造主としての愛の光・愛天光五・十を用いて、彼を素直な状態に戻し、よく自分を見つめさせる方法で指導したのでした。愛天光十三は使わずに済みました。


創造主の愛の光と指導を受け、彼は見る見る間に元の愛の魂を取り戻しました。そして私に「あなたの為に何でもします」と忠誠を誓うようになります。そして「停戦し、軍を引き揚げること」も承知してくれましたが、彼にはウクライナ側からの責任追及の心配がありました。そこで、私は彼に次のようなアドバイスをしてやりました。


すなわち、責任を問われたなら非は素直に認めた上で、以下のように話しなさいと教えました。「私は創造主に呼び出され、創造主の愛の光を浴びることで愛の魂を取り戻し生まれ変わりました。そして、創造主に<あなたの為に何でもします>と忠誠を誓い、世界の愛と平和の為に尽くすことを誓いました。そして創造主からは御子として<スカイ・ウォーカー>の名前まで頂きました・・」と。
さらに私は彼に次のように諭します。「これによって、あなたが戦争を起こした罪は創造主に免じて許されますが、これ以降、あなたは世界の愛と平和の為に尽くすことが使命となります・・」と。


かくして、これからの停戦交渉はきっと進んでいくことでしょう。そして第三次世界大戦の危機は回避されることになるでしょう。


実はこの日は、創造主の愛天光が何度も何度も地上に降り注いだので、世界中の人間の魂が愛に目覚めて、プーチンとのやり取りに聞き入っていたのでした。そしてプーチンの悔悛を歓迎し、私のところには「あなたの為に何でもします」の声がひっきりなしに聞こえて来たのでした。


関連リンク 2022.3.13ブログ(3.8ブログも含む)