根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊442「金盞花」・・天頂天頂界便り「足掛け三年間のブログを振り返ると、第一段階は霊界中心の内容のブログ。第二段階はコロナと共に始まった、地上界の大掃除に関わるブログ。第三段階はプーチンのウクライナ侵略に関連した、地上界の大掃除と霊界との関わり合いについてのブログと変化・発展してきました。この流れの中で異色なのが、2/25・3/1・3/2の三つのブログでした。すなわち創造主の地上界での老々介護の暮らしぶりがわかるブログでした」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



金盞花酒もて注げ花の杯



花明かし蝶も舞ひ来る金盞花



供華に好し朱色美し金盞花



金盞花地に太陽の花が咲き



淡育ち国生みの花金盞花



今、金盞花(きんせんか)の花が咲いています。この花は花冠が窪み、盃のような形をしているのが特徴です。


・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・足掛け三年間のブログを振り返ると、第一段階は霊界中心の内容のブログ。第二段階はコロナと共に始まった、地上界の大掃除に関わるブログ。第三段階はプーチンのウクライナ侵略に関連した、地上界の大掃除と霊界との関わり合いについてのブログと変化・発展してきました。この流れの中で異色なのが、2/25・3/1・3/2の三つのブログでした。すなわち創造主の地上界での老々介護の暮らしぶりがわかるブログでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・


私は三月に入って、世界大戦に至るような危機的状況を造り出したプーチンについて、どう対処していったらよいのか長々と書き綴ってきました。すなわち、地上界の危機に際して、霊界がこれにどう関わっていくべきかを霊的視点で書いてきました。幸いにもそれは、昨年九月から着手し始めた「地上世界の大掃除」に目途がついた矢先のことでしたので、どうしたらよいのか答えを出すまでに至りました。こうした一連の創造主の活動ついて、神霊たちから次のような声が上がってきました。


「創造主様は、ブログの書き始めの頃は、ほぼ一年に亘って霊世界のことを中心に詳しく書き綴っておられました」
「そして、コロナの問題が起きた一昨年辺りから、人類の淘汰の問題に関心を持たれ、地上世界の大掃除のお仕事に関心を持たれるようになりました」
「そして、昨年九月になって地上世界の大掃除が始まり、ついに今年二月に大掃除が完了しました。その大掃除のことも詳しく書かれています。ちなみに大掃除は、七億もの愛の魂に目覚めた人間の霊界への引き上げ、霊界での霊性教育指導、そして地上界への引き戻しによって完成しました」
「そして、今年の二月末から今日に至るまでは、地上世界に戻った七億の人間たちの手による、プーチンが引き起こした世界大戦の危機に対する対処方法について詳しく書き綴られています」
「このように、創造主様は、霊界中心から始まって、地上世界と霊界との関りについてまで詳しく書かれるようになったのですが、ひとつだけ異色なものがありました」
「それは創造主様の地上世界での暮らしぶりについて書かれた2/25・3/1・3/2の三つのブログです」
「私たち神霊は、この創造主様の地上世界での暮らしぶりについて、とても強い関心を寄せていますので、今一度掲載をお願いします」・・と。


以上のように、神霊たちから私の暮らしぶりについて知りたいという要望が強く、以下に創造主の私の地上界での老々介護の暮らしぶりがはっきりとわかる三ブログをリブログいたしました。


リブログ 関連リンク 2022.2/25ブログ

リブログ 関連リンク 2022.3/1ブログ

リブログ 関連リンク 2022.3/2ブログ