根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊436「サイネリア」・・天頂天頂界便り「外宇宙の開拓に出かけ任務を果たした後、続々五宇宙十四霊界に帰還して来る若き神霊たち。そして七億の若き神霊と一億の我が神霊たちとが合流し、活気づく五宇宙十四霊界。・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



サイネリア色は三つ色蛇の目傘



子沢山脇に花の芽サイネリア



サイネリア花屋彩る季(とき)の花



サイネリア日に燦燦と輝けり



ビロードの花も美しサイネリア



春を彩る色華やかなサイネリアが花屋の店先に並ぶようになりました。漢名で富貴桜ともいいます。


・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・外宇宙の開拓に出かけ任務を果たした後、続々五宇宙十四霊界に帰還して来る若き神霊たち。そして七億の若き神霊と一億の我が神霊たちとが合流し、活気づく五宇宙十四霊界。・・


ここまでの出来事を復習になりますが簡単にしておきましょう。
二月三日に「地上世界の大掃除」が本格化しました。すなわち、二時間に亘って創造主が愛天光を地上界に注ぎ込み、愛の魂に目覚めている人間たち七億の魂の五宇宙十四霊界への引き上げが始まりました。その時、地上世界には彼らのダミーが残され、地上世界は平常のまま過ぎて行きました。しかしその後、ロシア大統領プーチンのウクライナ侵攻の暴挙が起き、地球全体がその暴挙を非難し、愛と平和を願う人々の声であふれるようになりました。この時、創造主からプーチンに対して「核戦争」にはならぬよう、愛天光十によって釘が刺されています。


一方、霊界に引き上げられた七億の魂は、愛天光五の指導を受けた後、「愛の光の戦士」として外宇宙に続々と送り込まれて行きました。彼らの任務は、愛の芽生えた星を見つけて、その開拓・育成を行うことでした。そして、その任務を終えた神霊たちは、直ちに帰還せよの命に従って、創造主の元にこれまた続々と帰ってくるのでした。
・・・・・・・・・


今日は続々大型宇宙船で帰還してきた神霊たちの様子などを簡単に紹介しておきます。
七億の新しい神霊たちは、外宇宙に大型宇宙船に乗って「愛の光の戦士」として出かけたのですが、既に外宇宙では創造主の愛天光の教えが広く伝わっており、愛の芽生えた星々は数が少なくなっていました。そこへ七億もの神霊が開拓・育成に乗り出したものですから、開拓・育成は瞬く間に完了してしまいました。そして、創造主の帰還命令によって続々と五宇宙に神霊たちは舞い戻ってきたのでした。


宇宙船から降りてきた神霊たちの姿・声を見聞きしたところ、何とまあ、神霊たちの若いこと若いこと。彼等の魂は光り輝き、声も溌溂としています。そして、そんな彼らが共通に発する言葉は「何とまあ、創造主様の内宇宙である五宇宙十四霊界の広いこと広いこと」でありました。降りてくる神霊たちの中には見目麗しき女神もたくさんおり、私も気持ちがそちらの方に向いてしまい、傍にいた女神から叱られそうになります。彼らは霊界に入ったばかりで修行を終えたばかりの神霊ですから、みんな元気溌溂としているわけです。


この生き生きとした光景を目の当たりにして、創造主の私は愛天光と共につい嬉し涙が出てしまいました。そして彼らを指導してくれた先輩の神霊・霊人たちに労いと感謝の言葉を与えたのでした。こうして五宇宙十四霊界は七億の若き神霊に満ち溢れ、活気ある大霊界に生まれ変わったのでした。
かくして、あとは地上世界の様子を見て、地球を愛と平和な世界に変えるために「愛の光の戦士」として、神霊たちを送り込むだけになっています。



<追伸>別件です。義父母の老老介護の件について
白寿・卒寿の老親を老老介護している私と妻ですが、このほど先日にも書いたとおり、老親の魂の引き上げを半年後の九月上旬ごろに行う予定となりました。そしてこれを私は了承することにしました。もう十分に認知症の老親に妻は愛情の限りを尽くしたからです。もう悔いはありません。あとは有意義にこれからの六か月を過ごさせていきたいと思います。


<追伸>早朝の霊視映像について 
午前六時過ぎに霊視できた天頂天頂界の空は、濃いマリンブルーの澄んだ空でした。また大型宇宙船の内部も公開してくれましたが、それは長く広い廊下からなり、緩やかに湾曲していたことから、いわゆる典型的な円形の巨大な宇宙ステーションだと推測できました。